現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

GWにパワースポットに出かけて

風邪をひいて

寝込んでいました。

 


 

ブログのプッシュ通知に気付いて

久々青桐さんのブログを

見たら

「なんかおもしろそうなこと

またやってる!!

受けてみよう爆  笑

とすぐに申し込みました。

 

青桐さんのブログはこちら→☆★☆

 

青桐さんとはわりと

長いお付き合いドキドキ

 

たまにこうして

タイミングよく

申し込んでいます。

 

今回は「ときめきアンテナ発掘セッション」

 

最近 ときめいてないなぁ

と思って申し込みました。

 

私             青桐さん

 

 

例えばコラージュをやっていたのに

すぐに飽きてしまい

材料がたくさん残っている状態。

 

もうすぐゴミとして処分しようか

迷い中なくらい。

 

でもこれ実は

youtube


雪梟さん 100均素材でコラージュ☆はこちら

 

 

を見て

「同じコラージュがしたい!!

同じもの作りたい!!」

とセリアやダイソーに行って

探して買ったもの。

 

どうしても手に入らないときは

メルカリで購入。

 

こちらは同じシールがなかったためアレンジ版↑

 

 

そのぐらい同じコラージュ作品を作りたい!!

というエネルギーがあったのに

いくつか創って私の

ブームは終わってしまったのです。

 

そういう過ぎ去りし短期間の

マイブームがいくつかあって

「飽き性」という話をしました。

 

 

セッションでは

興味を持って短期間で終わるのは

全力でそれに取り組でいるからであって

悪いことではないし

完成させることだけでも

すごいってことが分かって

「飽き性」だけではない

私の魅力に気付かせてもらえたのです。

 

 

他にもいろいろ話して

いかに自分でハードルを上げていたのか

気付きました。

分かってはいたけど

こんなにも上げてたのね。

 

 

私が予想する未来の婚活事情の

話とかもして

盛り上がりました。

 

 

普段はセッション中に

気付きをメモするのですが

話しが楽しくて

ほとんどメモしてなかったのです。

でも

「あっという間に92」

という謎のメモが残っていました。

 

これどういう意味だろう?笑い泣き

誰か教えて~。

 

 

そして私のマイブームは

レムリア 人魚ですラブ

この話と以前のブームの作品たちは

いつかまたウインク

 

 

 青桐さんのセッションは

ときめきを忘れた方はもちろん

起業したいな〜って思っている方や

起業してもうまくいってない方にも

おすすめです💖


青桐さんのブログはこちら→ 



青桐さんありがとうございました💖

また節目にお願いするタイミングが

くると思いますおねがい

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開いて姫マインドになる

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした