恋愛に傷ついたあなたが
自分を癒やし
思い通りの出会いを引き寄せる
婚活メソッド



婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが

自分を癒し

思い通りの出会いを引き寄せる!!

婚活メソッド♡婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉

 

 


 

あなたは男性を顔で選んでいませんか?

 

私は選んでいました。

 

 

過去を思い出しながら書いています。

 

前回は今度こそ失敗しないようにと思ったのに悲しいことになった話。

②付き合いたいだけなのに都合がいい女

 

その前を見ていないかたは

①10年付き合った男性に突然別れを告げられる話はこちら

 

 

今回は時期的には①の彼と出会って1年くらいの話です。

 

 

 

 

実は先輩の紹介で

男性と出会い

告白されていました。

 

人生初。

 

身長も高くイケメンの

モデルのような

いや、モデルしてる

って言ってたな。

 

 

今の俳優さんでいうと

渡邊圭祐さんみたいな。

 

 

その男性に会って次の日

メールで告白されました。

 

普通喜びますよね?

 

 

でも

私は信じられなかったんですよ。

 

そのイケメンモデルが

私を好きだとか

付き合いたいとか。

 

メールのやりとりとか

1回会っただけで?

 

と思って。

 

しかも「寂しいから付き合いたい」

って。

 

今なら、とりあえず付き合ってみて

と昔の私にアドバイスするんだけど。

 

 

 

あのときは

自分を好きという男性を

信じられなかったんですよね。

 

メールでの告白だったし。

 

本当は女性なら誰でもいいんじゃないか?って。

 

 

つまり自分を信じることができていなかったんです。

 

 

 

男性を顔で選んでいるので

結婚に向いている人には出会えない。

恋愛には向くかもしれませんけど。

 

 

イケメンはモテるし遊んでいる男性が多くて

女性に苦労してないんですね。

 

ちょっとイヤと思ったら

すぐ次に行く。

そうなると女性を大切にする人には

遠いですよね。

 

なのでモデル男性に

「もう少し何度か会ってから決めたい」

と断ると

「じゃあいい」

で終了。

 

 

女性はイケメンと付き合うと

何かあったら別れられるかもと思って

何とかしてがんばろうと

無理をするんです。

 

 

で、浮気される。

(我慢できず別れる場合も)

 

 

と今ならわかるんですけど。

当時は分からなかったんです。

 

 

顔で選んでいたから。

 

今みたいに自己肯定感が高くて

自分最高!と心から自分を信じることができれば

イケメンともうまくいったかもしれませんデレデレ

 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

 

 

私のように傷ついたあなたを癒したい。

結婚できるか不安なあなたに大丈夫

と教えたい。

どんなこと考えてる?

と聞きたい。

 

それは過去私が遠回りしていろいろな方法を

試して

婚活でうまくいかなかったときも

気もちを立て直し

あきらめなかった。

 

その結果

44歳で愛され婚

それが今の幸せを叶えているのだと

思っています。

 

 

 

あなたも必ず

今よりもっと幸せに

なれる!!

 

何歳でも理想の結婚、未来は作れます!!

 

あなたの可能性をあきらめないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加