恋愛に傷ついたあなたが、自分を癒し
思い通りのパートナーを引き寄せる婚活メソッド
理想の結婚にパラレルチェンジ



婚活セラピスト
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

宝石ブループロフィールはこちら①

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが

自分を癒し

理想の人との出会いを引き寄せる!!

婚活メソッド

理想の結婚にパラレルチェンジ♡

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉

 

 

 

 

 

 

 私は10年待つ女でした。

 

彼とはじめて出会ったとき

雷に打たれたような

ビビビッ

ときたのです。

 

 

バイト先で出会って
彼は大勢の中にいて
私と目が会ったのです。
 
彼が私に会釈しました。
それだけだったのですが
ビビビッと
きたのです。
 
 
いえ、正しくは
一目惚れ
です。
 
タイプがドンピシャでした。
 
しかし私は当時このビビビッを
運命だと信じてしまったのです。
 
 
そして
何度か会話をするようになって
お互い共通点や
共通の友達もいて
仲良くなりました。
 
 
ご飯に行ったり映画に行ったり
お花見に行ったり、蛍を見に行ったり

お祭りに行ったり。

 
 
それから付き合うようになりました。
くっついたり離れたりをくり返して
10年ほど。
 
 
私は運命を信じていたので
結婚すると思っていたのです。
 
何度か離れても
彼は結局 私の所に
戻ってくる。
 
 
だから心配ないと。
 
 
 
 
そんなある日突然彼から言われます。
 
 
 
「俺、結婚するから」
 
え?今なんて?
 
 
は?
 
 
誰と?
 
 嘘でしょう?
 
 
頭が真っ白になりました。
 
 
 
 
 
でも、実はうすうす気づいていました。
 
 
誕生日を祝ってくれなくなり
 
バレンタインもクリスマスも
 
お正月も
 
忙しい
 
とか
 
用事があるとか。
 
 
 
でもでも
信じていたのです。
 
そう、運命を。
 
 
きっと彼はまた土壇場で
私のところに戻ってくる
と。
 
私は誰にも言えませんでした。
 
 
あちらのお母さんと
うまくやっていけそうだった。
信じてたのに。
 
 
でもうちの親には会ってくれなかった。
 
 
私は彼が離れるたびに
占いやスピリチュアルなお店に行き
どうしたら
結婚できるか
アドバイスをもらっていました。
 
うまくいかないという人には
どうにかしてください
と言ったり
 
メールの返事1つも
何と返せばよいのか分からなくなって
占い師のいうとおりにメールしたり。
 
 
占い師からは出禁になるし。
 
 
今、考えるとそんな重い女イヤですよね。
 
 
でも、必死でした。
だって運命の人だから
(勘違い)
 
 
彼は言ってました。
「ノリが良い女の子と仲良くなったけど
その子は結婚が決まってるから
お前は心配するな」
 
 
そうです。
その女の子と遊んで
女の子は結婚をやめました。
 
 
だから責任もって
結婚をすると。
 
 
いやいやいや、意味が分からん!!
 
 
私は友達にも相談できませんでした。
最初のころ
共通の友達からは「やめておいた方が良い」
と何度も言われていたからです。
 
 
 
 
 
 
喜んだのは両親だけです。
「ほらやっぱり。
お前はただ、だまされていただけ」
 
 
ショックすぎて
涙も出ませんでした。
 

 

 いったい何がいけなかったんだろう。

どこで間違えたんだろう。

 

 
 いつから?
もしかして最初から
付き合っていなかった?
 
 
 
なんで?
どおして?
 
好きって言ってくれたよね?
かわいいって言ってくれたよね?
 
 

 続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活ブロックを見つけて婚活が楽しくなり自然体でうまくいくようになる!開運婚活お茶会のお知らせ

 

 

 

 

ここか↑

 

 

ここを↓

 

ポチっとしてみて。

その記事にいくとよーウインク

 

 

 

https://ameblo.jp/remon-mon38/entry-12723710192.html