想いを言語化して願いを叶える

生き方へシフトチェンジ♡

言語化アーティストの青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

純粋に疑問だったんだけど、
みんな毎日自分が

楽しいと思うことしてる?

 


自分を喜ばせる時間作ってる?


子育てする中で

ちょっと手が空いたなーとか、
ビジネスをお休みしてて暇だなーとか、


そういう時に自分自身がときめいたり
わくわくしたりすることしてる?


多分、昔はあったと思うんだよね。


学生時代とか会社員の頃は、
時間を忘れるほど漫画を読みふけってたり
可愛いものをコレクションしてたり
趣味や楽しみがあったと思うの。


でもビジネスや子育てで
ライフステージが変わるにつれて、


他に優先順位ができて自分自身の楽しみを
味わう余裕がなくなっていったのかなって。


だからときめきやわくわくから

遠ざかっちゃって、

 


いざ時間ができた時に

自分が何に喜んでたか思い出せず

楽しみを見出せないのかなって。


 

 

 

そんな錆びついてしまった
ときめきアンテナを
もう1回探しにいきませんか?



ビジネスしてても子育てしてても
自分の人生は自分のものだから、
あなた自身の楽しみを
ずっと持っておきませんか?









趣味、楽しみ、心が動くもの、
何でもいいから1つでもあれば
日常生活に彩りが生まれるし、


何かに停滞したりつまづいた時に
マインドを整える場として
安心安定の状態に戻ってこれる。


私にとって楽しいことって何だったかな?

ときめくものって何だっけ?



っていうのを、
封印しちゃった自分の中から
掘り起こすセッションです。


新しい楽しみを見つけたい!
っていうのももちろんOK。


ちなみに私は、
結婚しても自分ビジネス始めても
ずーっとエンタメ好きで推し活続けてて
毎日楽しいし楽しみを探してる人間なので、


大多数の人とは
真逆の道を進んでる自覚がある(笑)



お話するだけで何か外れることが
あるんじゃないかな~と思います♡








【日時】平日11時~18時の間の60分
【場所】オンラインzoom
【価格】無料

※5/31にて無料募集は終了しました

 

 

お申込みは<こちら>

 

 

※なお、お申込み後2日経っても

青桐より返信がない場合は、

以下のメールアドレスまでその旨ご連絡下さい。
blueimager@gmail.com

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

 

ビジネス発信苦手を手放す♡
自分推し発信セッション



セッション詳細はこちら

◆方法:オンライン(ZOOM)
◆時間:60分
◆価格:5,500円(税込)

◆人数:5月 残3名様


お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

 

スルっと自分の商品を推す

『愛×プロ』個別サポート

 

 

◆価格:2週間コース 22,000円(税込)

    1ヶ月コース 55,000円(税込)

◆人数:5月 若干名

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡