恋愛に傷ついたあなたが、自分を癒し
思い通りのパートナーを引き寄せる婚活メソッド
理想の結婚にパラレルチェンジ





婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが

自分を癒し

理想の人との出会いを引き寄せる!!

婚活メソッド

理想の結婚にパラレルチェンジ♡

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉


 

 

前回は

10年前かかってきた

結婚相談所からの電話

でした。

 運命の電話 

 

 

 



 

 

その前の話はこちらから

①10年付き合った男性に突然別れを告げられる

②付き合いたいだけなのに都合がいい女

③顔で選ぶ女

④Mを熱唱する女

⑤過去を振り返る女

 

 結婚相談所で

たくさんの男性に会いますが断り続けます。

 

 

あの人のあんなところがイヤだ

とかわがまま言い放題。

ひどい女でした笑い泣き

 

 

男性には人気がありました。

 

「あなたはどんな魔法を使ってるの?

男性はみんな笑顔で

あなたに断られても

前向きにになって帰ってゆくのよ。

不思議。」

 

と担当者。

 

 

その担当者に

「イケメンを紹介してくださいって

言ってるのに

どうしてイケメンではないんですか?」

と強く言ったこともあります。(反省)

 

 

あなたの思うイケメンと

私が思うイケメンが違うかも

しれない

って言われました。

 

 

 

今ならわかるんですよ。

そもそもイケメンは結婚している。

独身ならイケメンは若い子狙い。

力関係が発生し結婚にむかない。

 

 

しかし

ちょっと勘違いしていた私。

 

 

こんなに男性からの申し込みがあるんだから

私なら同年代のイケメンと結婚できるはず

という変な自信と

今度こそ失敗しないという変なポジティブ思考。

 

 

 

ですが

今まで顔で選んだからこその失敗。

 

 

 

 
 
 
 ちょっと考え直し
アドバイザーさんの言うとおりに
嫌でなければもう一度会うことにしました。
 
 
 
でもやっぱり・・・うまくいきません。
仮交際のデートの後、
どっと疲れて帰っていました。
 
 
 お断りして
もう結婚相談所をやめよう。
 
最後にしようとした決めた
お見合いの前の時間に
あなたの婚活をアドバイスという
マンツーマンのお茶会に出たのです。
 
 
ぐるぐる迷ったりうまくいかないときは
別の視点

プロに頼ると新しい答えが導き出されます。

 
 
そこでもう一度
理想の男性について考えるように
アドバイスをもらいました。
 
 
ゆずれないのは なんなのか?
 ひとつだけ。
 
 
でね、顔じゃないと
再確認。
顔じゃないよね~。
 
 
顔が良くてもけちなら嫌だし
顔が良くても束縛タイプならいやだし
顔が良くても俺様ならいやだし。
 
 
 
そして結婚相談所をやめようと思いました。
 
もう良いや。
別の相談所にしよう!
 
 
(ここで執着がはずれました)
 
 
 
その最後にしようと思って 
会ったのが今の夫です。
 
 
理想が
明確化したので引き寄せて
パラレルが変わったんです
 
夫とは会話ができたこと。
決め手はそれです。
 
 
そんなこと?
 
 
そんなことなんですよ。
 
 
話し合って決めていこう
というスタンスの夫。
 
これが良かったんです。
 
 
 
 
だから、わたしは今
1人の自由な時間を確保できるし
自由に使えるお金もあるし
安心できるし
落ち着くし
飾らずありのままでいられて
夫の前で鼻もかめるし。
 
 
そして二人で仲良く出かけるし
会話もするし

家事の分担もするし。

 
大切にしてもらってるし。
 
 
幸せな毎日をすごしています。
 
 
 
そして前に書いてた
理想の男性20を見直すと
夫はほとんど当てはまっています。
 
 
つまり運命の人だったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
だから
いつも同じところでうまくいかないと
婚活で苦しんでいるあなたに
 
婚活の近道があるよ。
努力のしているところが違うよ。
 
 
あなたの世界は変えられるよ。
と声を大にして言います。
 
あなたの世界はあなたが創る!!
 一緒にあなたの世界を変えませんか?
 
 
 
 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

 

 

私のように傷ついたあなたを癒したい。

結婚できるか不安なあなたに大丈夫

と教えたい。

どんなこと考えてる?

と聞きたい。

 

それは過去私が遠回りしていろいろな方法を

試して

婚活でうまくいかなかったときも

気もちを立て直し

あきらめなかった。

 

その結果

44歳で愛され婚

それが今の幸せを叶えているのだと

思っています。

 

 

 

あなたも必ず

今よりもっと幸せに

なれる!!

 

何歳でも理想の結婚、未来は作れます!!

 

あなたの世界は変わります。

 

あなたの可能性をあきらめないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加