恋愛に傷ついたあなたが、自分を癒し
思い通りのパートナーを引き寄せる婚活メソッド
理想の結婚にパラレルチェンジ





婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが

自分を癒し

理想の人との出会いを引き寄せる!!婚活メソッド

理想の結婚にパラレルチェンジ♡

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉


 

 

前回は過去を振り返り

自分の可能性を信じ

自信を取り戻した話でした。

⑤過去を振り返る女



 

 

その前の話はこちらから

①10年付き合った男性に突然別れを告げられる

②付き合いたいだけなのに都合がいい女

 ③顔で選ぶ女

④Mを熱唱する女

 

 

 

そんなある日1本の電話があります。

結婚相談所からでした。

 

「10年前にお電話したときは

ご自分で探しますということでしたが

今はどうされてますか?」

 

私は確かに覚えていました。

自分で探しますと自信満々に答えたのを。

 

 

しかし

毎日、仕事と趣味と楽しく過ごしている
けれど
10年たっても結婚してない。
 
 
 
ということは
今のままではこれからも
結婚できない。
 
 
愛されライフのセッションを受けた後で
 
 
婚活パーティに行って
男性と連絡先を交換し
ご飯に行ったり
マッチングアプリで男性と会ったり
従妹に紹介してもらったり
したけれど
 

1回の食事で終わり・・・。

 

 

自然な出会いもあったけど

うまくいかず。

 

 

このままでは何も変わらない。

 

10年後もわたしは独身なのか。

 

 

 

 

 

これからの未来を考えたとき

私には確かに誰かが隣にいる。

そういう未来にしていきたい。

 

 

そこで私は決めました。

 

結婚相談所に入会する!

 

 

11月のおわりに入会し

翌年のお正月には

両親に宣言します。

 

わたしは年内に結婚します!!

 

 

ありがたいことに

たくさんの男性に会いました。

 

 

お見合いは月に2~3度。

1日に2人。

 

 

でも、私はまだ顔にこだわっていたのです。

 

 

 

だから

お見合いの時

男性を褒めたり

男性に質問したり

その場を楽しんでいたけど

 

「ごめんない。タイプではないから」

 

と相談所の方にお断りをしました。

 

 

 

いろいろな男性がいました。

 

 

身体が小刻みに震える男性

今は介護職だけど辞めてパン屋になりたい男性

墓石を作る仕事の男性

スマホの部品を作っている男性

学校の教師で私に説教する男性

他にもたくさん。

 

 

 

相談所からは言われます。

 

「あなたの年齢ではお子さんが難しいので

若い男性や同年代の男性は難しいです。

とりあえずその場の1回限りではなく

もう一度会ってみませんか」

 

 

 

 

これは私の引き寄せが悪いのか?
 
それともお見合いのシステム
が私には合わないのか?
(私には選択権がなかったので)
 
 
私には価値がないのか?
 
婚活のやり方が悪いのか?
 
と苦痛になってきます。
 
 
 
 
 
しかし
 
私はあきらめませんでした。
 
婚活の本を何冊か読みました。
 
 
 
そして思い出すのです。
 

 

理想の暮らし、理想の男性

これを明確にすることを。

 

 

結婚相談所の方のアドバイスも

聞くことにしました。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

 

 

私のように傷ついたあなたを癒したい。

結婚できるか不安なあなたに大丈夫

と教えたい。

どんなこと考えてる?

と聞きたい。

 

それは過去私が遠回りしていろいろな方法を

試して

婚活でうまくいかなかったときも

気もちを立て直し

あきらめなかった。

 

その結果

44歳で愛され婚

それが今の幸せを叶えているのだと

思っています。

 

 

 

あなたも必ず

今よりもっと幸せに

なれる!!

 

何歳でも理想の結婚、未来は作れます!!

 

あなたの世界は変わります。

 

あなたの可能性をあきらめないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加