恋愛で傷ついたあなたが
自分を癒し
思い通りのパートナーを 出会いを引き寄せる
婚活メソッド



婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが自分を

自分を癒し

思い通りのパートナーを引き寄せる!!婚活メソッド

理想の結婚にパラレルチェンジ♡

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉

 

 

前回は結婚に向かない男性ばかりを選んでいた話でした。

③顔で選ぶ女

 

 

その前の話はこちらから

①10年付き合った男性に突然別れを告げられる話はこちら

②付き合いたいだけなのに都合がいい女

 

付き合っていた男性にふられ

都合のいい女になってふられ

 

誰かに聞いてほしいけど

友人にも話せなくて。

 

占いの店に通って出禁になったり。

 

 

とにかく

自分のこのネガティブな感情を

発散させたくて

 

カラオケボックスに行くことを思いつきました。

 

 

私が最初に歌ったのは

プリンセスプリンセスのMです。

 

♪いつも一緒にいたかった

隣で笑ってたかった

 

 

 

泣きながら歌いました。

 

 

 

 

 

 

泣かずにはいられなかったのです。

 

 

そういえば失恋したときも

あまり泣かなかったな

と思い出して。

 

 

泣ける歌をセットしました。

 

ドリカム サンキュ

 

ドリカム LOVE LOVE LOVE

 

ドリカム 何度でも

 

大塚愛 黒毛和上塩タン焼680円

 

チャットモンチー 橙

 

SMAP オレンジ

 

鈴木亜美 OUR DAYS

 

いきものがかり  ブルーバード

 

YUI cherry

 

矢井田瞳 my sweet darli′n

 

安室奈美恵 Baby Don′t Cry

 

JUDY AND MARY そばかす

 

 

オレスカバンド 自転車

 

 

 

ちょっと思い出せるのはこれくらい。

 

 

でも

この歌たちにどれだけ助けられたか。

 

 

そう

カラオケで発散するために

毎日仕事をがんばっていました。

一人カラオケするために。

 

 

歌って泣きたおしました。

ただ悲しい感情を吐き出したいだけなんです。

 

 

それから2か月ほどたったある日

変わっていることに気付いたんです。

 

 

涙が出なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

 

 

私のように傷ついたあなたを癒したい。

結婚できるか不安なあなたに大丈夫

と教えたい。

どんなこと考えてる?

と聞きたい。

 

それは過去私が遠回りしていろいろな方法を

試して

婚活でうまくいかなかったときも

気もちを立て直し

あきらめなかった。

 

その結果

44歳で愛され婚

それが今の幸せを叶えているのだと

思っています。

 

 

 

あなたも必ず

今よりもっと幸せに

なれる!!

 

何歳でも理想の結婚、未来は作れます!!

 

あなたの可能性をあきらめないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談とメッセージください。
 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加