恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

このストーリーが

あなたの教訓や気付きになり

本来のあなたに戻って

あなたに幸せになってほしいと

願っています。


 

 前回のひろちゃんストーリー第94話

 

 

ひろちゃんストーリー第95話

「プロポーズはいつされた?」
をお送りいたします。

 

 

結婚前提に付き合うということで

結婚相談所を卒業。

皆から祝福されて

「できればここで働きたかった」

という話もしました。

 

結婚生活は佐賀なので

お世話になった結婚相談所で

働くことはできませんが。

 

 

 

 

私の家に

「結婚を前提に付き合うことの

挨拶にいこう」

となりました。

 

 

両親の希望で

外食をすることに。

 

そこで

「お嬢さんを幸せにします。

結婚することを承諾してください。」

と言った夫。

 

両親は「よろしくお願いいたします。」

と快諾。

 

 

母から「あんたプロポーズされてたの?」

と驚かれましたが

一番驚いたのは私です。

 

された覚えがなかったのです。

私は指輪を渡されてのプロポーズに

憧れていたので

かなりのショックでした。

 

 

夫は結婚前提に付き合う

ことが

プロポーズになっていたのかも

しれません。

 

 

夫に

「普通 プロポーズは指輪を見せてから

でしょう?ドラマとか見てないの?」

 

と言うと

 

夫は

「指輪は好みがあるから

二人で見に行ってから

買いたい。

僕が見たドラマは

二人で買いに行ってたよ。」

と。

 

 

これ今でもドラマで

男性が指輪を渡してプロポーズ

のシーンがあると

夫に言います。

 

 

もし

あなたがドラマのようなプロポーズを

されたかったら

相手の男性にそれとなく

伝えることです。

 

「こういうドラマみたいなのに

憧れる」

とか

「指輪をパカってされるのが

夢なの」

とか。

 

たまに「プロポーズをやり直して」

という女性の話も聞きます。

 

そうならないためにも

事前に言っておくと

良いですね。

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

次回は「ひろちゃんストーリー第96話

円満に仕事をやめる」をお送りします。

 

お楽しみに。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

その原因を一緒に探しませんか?

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加