恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

このストーリーが

あなたの教訓や気付きになり

本来のあなたに戻って

あなたに幸せになってほしいと

願っています。


 

 前回のひろちゃんストーリー第93話

 

 

ひろちゃんストーリー第94話

「タイミングが大事」
をお送りいたします。

 

 

最後のお見合い相手

が夫なわけですが

いつも未来の話をしていました。

 

 

「もし結婚するとしたら」

「次 デートに行くとしたら」

「もし一緒に住むなら」

 

結婚するのが当たり前と言う

前提で会話をしていたので

夫も

結婚するのが当たり前と思っていた

そうです。

 

そして

「タイミングがあったのも決めて」

と夫は言っていました。

デートに誘うのも

断られると

がっかりするそうです。

 

私は土曜日は

スポーツジム

日曜日はデート

と予定を入れていました。

 

月に一度のパステルアートの日だけ

は前もってこの日はパスと

伝えていたので

スムーズでした。

 

 

LINEのやり取りも

基本しないと伝えていました。

 

なのでデートの前日に

夫から

電話がかかってきていました。

 

なんて返事をしようとか

変に気をつかわなくてよくて

助かりました。

 

とてもとんとん拍子に

進んでいきました。

 

今 思えば結婚相談所が

間に入って

アドバイスをくれるのも

良かったのです。

 

「これから結婚前提の

お付き合いになるわけですが

お気持ちはいかがですか?」

みたいなことを確認されるのです。

 

 

それがなければ

もしかすると

ダラダラとお付き合いしたかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

次回は「ひろちゃんストーリー第95話

プロポーズは??」をお送りします。

 

お楽しみに。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

その原因を一緒に探しませんか?

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加