恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

読んだあなたの気付きや

教訓になりますように

という想いで

ひろちゃんストーリーを書いています。

 

 

 前回のひろちゃんストーリー第73話

「僕が毎日会いに行きます」はこちら

 

今日はひろちゃんストーリー第74話

「バレンタインとその後」
をお送りいたします。

 

 

肩首腰が痛くて

整骨院に通っていました。

 

その整骨院にいた

鍼灸師さん。

年は7個下。

ロバート秋山に似ている

チャラ男に

片思いをしていたころのお話。

 

 

 

今思えば

見返りを期待して

またもや

尽くす女になっていました。

 

 

以前の悪い男のときの話でも

ありましたが

そのときの話はこちら→

 

 

見返りを期待してはいけません。

それが相手にとっては

めんどくさい女

重くなるからです。

 

 

私はしてあげたのに

なぜ彼は応えてくれないのだろう

という気持ちになり

愛情を返してもらえないと

自分の価値が感じられなくなるのです。

 

 

 

こういうことがありました。

鍼灸師さんが治療の時に

服をとめるのに使っていた

髪留めクリップ。

その1つがなくなったと聞きました。

 

 

次の治療の時に

100均で買って持って行きました。

 

「すっごく嬉しい」

と鍼灸師さんは喜んでくれて

患者さんには「いいだろう!もらったんだ」

と見せていました。

 

 

 

バレンタインには

鍼灸師さんにはゴディバのチョコと

靴下をプレゼント。

 

 

「うわゴディバだ!」と喜んでくれて。

 

 

後日

靴下は

「患者さんから

『いいね。その靴下』

って言われるんですよ。

患者さんからもらったんですよ。

って

答えてます。」

鍼灸師さんは嬉しそうに話してくれました。

 

 

喜んでくれてと良かったなと

思っていました。

 

だけどやっぱり期待するんです。

ホワイトデー。

私には特別なお返しをくれるよね?

と。

 

 

 

結果は

みんなと同じ。

 

「この中から1個

好きなもの選んで。」

とクッキーを出してきました。

 

 

 

あぁ私は鍼灸師さんの

特別にはまだ

なれてないんだ

と思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

次回は「ひろちゃんストーリー第75話

オシャレは自己プロデュース?」

をお送りいたします。

 

お楽しみに。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

 

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加