こんにちは。


スクールの年度末は、1年間で制作した作品の数々がホールに展示されます。



そして子供たち自分の作品を持って帰りました!



というわけで、子供たちの作品の鑑賞会!!


一枚ずつ、何を作ったのか説明してもらいます。


息子は、英語の補習クラスEAL(English as an Additional Language)の勉強成果も。


作品だけでこんなにたくさん持ち帰りました!!



せっかくなので、家族でそれぞれのナンバーワン作品を選ぶことに。




 2年生(6歳)息子のベスト作品

アートの時間に「おうち」というテーマでかいた作品。家それぞれの表情や、家族やおばあちゃんも一緒にお家に帰っている様子がアットホーム感で⭕️


 年長(5歳)娘のベスト作品

娘が大好きなプリンセス作品、白雪姫🍎

顔のタッチが独特で、カラフルなドレスや大きなリンゴがインパクトもあり⭕️



他にもいくつか作品を選んで、お部屋に飾ることに。

約4ヶ月のスクール生活、よく頑張ったね!!



昨年の世界一周の時も、クルーズのキッズクラブで毎日作る作品をまとめていたのが懐かしい✨







4ヶ月で6回、約100日間のクルーズ生活!

この時キッズクラブで作った作品たちも厳選して日本の倉庫にしまっています。

英語の保育体験という意味でも良い経験になったなぁ目がハート


当時は兄妹2人いつもベッタリだったけど、

今はそれぞれのスクール生活を楽しんでいると思うと、それも成長。




そして、ついに。。



おばあちゃんがドバイに来るまで

あと1日!!!


今日も母とテレビ電話で出発前の最終確認。

待ってるよーーー飛び出すハート




Remi