お客様の声 一覧【その2】 | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

お客様からいただいたご感想を一覧にしております。
随時更新してご案内しています。


その1はこちら
お客様との写真はこちら



昼と夜で全く別物のように変わる!

セミオーダーのラペルピンのご紹介

いつもハッピーになる、アクセサリー!

みているだけでハッピー!つけるともっとハッピーに!

話を進めていく過程もすごく楽しむことができました!

一目惚れした小宇宙イヤリング!

微妙な色合いが綺麗!!

素敵なピアス、早速使っています!

泣けるほど、美しい!!

お気に入りを身につけ、気分もノッテくる!

品があって夢がある作品

大好きなモチーフとわたしの星座を形に。

素敵な素敵な世界感じてー

キーホルダーで酒が飲めるw

まさに求めていた色と持っていない色が届き、嬉しかった~

旦那さんへのサプライズプレゼント!!

使うのがもったいない!!くらいの喜び!

可愛くもカッコ良くて、とても気に入りました!

可愛すぎて、使えません!!!!!

話を進めていく過程もすごく楽しむことができました

可愛い♡キーホルダー

見るたびにテンションが上がる♡

わたしのものになる日が来るなんて

初めてのお買い物に親切に寄り添ってくれた

イメージ通りで、どれも大好きです

このブログに入ると物欲全開です!

箱を開けた瞬間に、自然と一人で笑顔になりました

開けた瞬間、きれいで感動しました!!

個性豊かなネックレスに大満足

キーホルダーをカスタムしてアクセサリーに^^

存在感があってめちゃくちゃお気に入り!

優しくキラキラのピンクゴールド

写真通りの素敵な作品!

めちゃ気に入ってまして、毎日つけてます♡

他にはないデザインでとっても綺麗

世界観がある人ってホントに憧れる

イベントにお越しくださったお客様

女度上がるし、最高

宇宙を走る列車を思い浮かべるデザインがお気に入りポイント!

とってもステキです~

可愛くもカッコ良くて、とても気に入りました!

コレクションの一番のお気に入りにします

キーホルダー大事に使ってるからね~

そちらにお願いして本当に良かったです!

とても美しい色合い、注文して良かったです

素晴らしい作品です!

このブログに入ると物欲全開です!





アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録