初めてのお買い物に親切に寄り添ってくれた | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

田澤未希様が商品購入についてをブログで紹介してくださいました。



Petit fraise・増田佳代さんのアクセサリーが見れるお茶会に行きました(*´∀`)



ここで、イヤリングを買うぞ!と決めました。

(中略)

そこから悩んだんですよ!奥さん!(何)



秋冬限定デザインの結晶のカタチのにしようか。





ピンクにしようか。





3日間 悩み抜きました(ドーン)



すぐには決めれなかったんです。

ふたつとも連れて帰りたかったけど、
普段数百円の雑貨屋さんで買い物してる私には決して安くはないもんで(*´ω`*)


何度も写真みて、

お茶会でのトキメキを回想して


ついに

「佳代さん!作って!」

と依頼!


すると、依頼してから5日で到着しました。はやっ!Σ(°Д°)



来たよ来たよー (*´∀`)


あ!新しい名刺も入れてって言えばよかった…


まぁ「冬は あまり札幌行けない」と言ってる旭川在住の佳代さんですが



ズバリ来るでしょう(*´ω`*)(丸尾くん風)


えぇ、絶対来るでしょう。

てか来て…!(切実)






さぁ私が買ったイヤリング。

結晶とピンク、一体どっちを選んだでしょーか!


ドゥルルルルルルルルル…



ジャン!(*´∀`)(楽しそうだな、お前)


正解は








ピンクでした~(*´∀`)


最初に欲しい!と思ったピンクにしました。


結晶型のもまだ諦めてないですけどね(*´ω`*)



そんなこんなで、

私の初めてのお買い物に親切に寄り添ってくれた佳代さん。

そしてそれに食いついてくれた関係者の皆様。



こんな焦らしプレイにお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`)(笑)



買い物ひとつでみんな気にしてくれて、私は幸せ者ですWハート



全文はこちらから→佳代さんの素敵なアクセサリー!


ご感想ありがとうございました^^