イメージ通りで、どれも大好きです | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

ネックレスをご購入下さったお客様の感想を紹介します。





ネックレス、届きました~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ通り、とてもいい感じでした。


しいていえば
大きい方の一箇所だけ
金属片の汚れが溜まってついているので
これは加工前に掃除してもよかったんじゃないかと思いました。


錆とかはアンティークでいいと思います。
個人的な感想なので気になさらないように。



今回は3つ買いましたが、ほんとどれも大好きで、この様な物を販売されると間違いなく私は破産してしまいます(笑)



いい感じの部品が見つかりましたら
また紹介してください。



きっとまた買います(笑)

貴重なご意見、ありがとうございました^^


購入いただいた作品はこちらからご覧ください。

ネックレス(小・時計基盤)

ネックレス(懐中時計風)ネックレス(懐中時計風)