【ご感想】コレクションの一番のお気に入りにさせていただきます | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。



オーダー制作の受付停止前に、お申し込みくださったお客様の作品が完成しました。




お客様のシガレットケースをお預かりしての制作


表面が湾曲しているので、樹脂が流れ出てしまわないように最新の注意を払っての制作でした。





裏面は、こんな感じに。

太陽が写ってしまっていますが
あえて直射日光に当てて撮影してみました。


太陽に当てると、キラキラしてとても綺麗なんです。
表面・裏面ともお客様がデザインされました。



無事お届けでき、ご感想をいただきました。


作品すごく素敵ですね。
イメージ通りに仕上げてくれて、感謝感激です。


日差しにあてるとキラキラ輝いて綺麗でした。
深みとグラデーション最高です!

昼と夜との表現も文句なしの仕上がりです。


サプライズの裏蓋もすごく素敵ですね。
気球に乗って銀河を飛んでいる気分になりますね。

北海道の満天の星空を飛んでいる感じかな(^-^)


本当にありがとうございました。
大事なコレクションの一番のお気に入りにさせていただきます。




サプライズ(おまかせ)での裏蓋制作



北海道の星空を飛んでいる感じ、まさに!!

感じてくださってすごく嬉しかったです^^

K様、これからもよろしくお願いします!


オンラインショップはネックレスが充実中!







アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録