話を進めていく過程もすごく楽しむことができました | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

携帯灰皿をお義兄様にプレゼントされたF様よりご感想をいただきました。




素敵な携帯灰皿だね(o^^o) と連絡がありました。

「早速持ち歩いていたら、いいですねと注目されたぞ! 

自慢のプレゼントだな」と言ってもらえました。

仕事から大急ぎで帰って、プレゼントを開けたそうです。



お兄ちゃんも、こうやって物が届くの久々だから

と楽しみにしていてくれたみたいです。



増田さんのおかげで、昔話にも花が咲いて、楽しく話せました(^_^)

 

今日は朝から緊張していたようで、今頃になって気が抜けました。

何で私が緊張してるんだって感じですけど、学生時代みたいで(^O^)

このお話を増田さんと進めていく過程もすごく楽しむことができました。

喜んでもらえて、本当に私も幸せです!

増田さん、色々と有難うございました m(_ _)m


F様にもお義兄様にも喜んでいただけて嬉しいです!!

ご感想ありがとうございました^^