他にはないデザインでとっても綺麗 | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。
商品をご購入いただいたお客様より感想をいただきした。




今日届きましたー♡(≧∇≦)♡


梱包もとってもステキで、お手紙も入っててとってもあったかい気持ちになりました♡



イヤリングは大好きなブルーとゆらゆら具合と、他にはないデザインで、とっても綺麗で、すっごく気に入りましたー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆!!

大事に使わせていただきます♡


携帯灰皿の時計のパーツの繊細さにうっとりして、キラキラ綺麗で、
アクセサリーをいれようか。。。🎶
鞄につけようか。。。🎶
楽しみです~☆



増田さんのお心遣いにとても感動して、手作りの一点物の作品がとってもステキでファンになりました(^-^)


またアクセサリー類、注文させて頂きたいと思っています(o^^o)


以前の作品でパールのイヤリングもとってもステキで欲しいなぁと思いました(≧∇≦)♡


またオンラインショップ楽しみにしています♡


ご感想ありがとうございます^^