魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独りの時間

 

静かな空間

 

安心する場所

 

 

気持ちを整えるためにも

 

「わたしのよりどころ」

 

を用意してあげましょう

 

 

 




(赤)ジプシーカード 37 Room 部屋

 

わたしの場所 

魂響(たまゆら) 

わたしの人生問題集~孤独の中で 

「返品する」という生き癖 

「味方」をリーディング 

「鎧」をリーディング 

「実践」をリーディング 

映画「日日是好日」 

必要だよねぇ ひとり時間

 

 

 

 

 

 

・喧騒から離れて1人になる

 

・静寂な場所に身を置く

 

・安心する場所に行く

 

・心静かに落ち着いて

 気持ちを整理する

 

・くつろげる場所で

 心地良さを保つ

 

・外部情報を遮断する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

心地良くくつろげる

静かな 自分の

時間と空間を確保する

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Healing  <緑>

 

くつろげる時間と場所を確保する

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています