下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたらいいんだ?」

 

「なにがどうなっているんだ?」

 

 

そのような思考にとらわれてはいませんでしたか?

 

 

 

「ここから出られない…」

 

 

そう決めつけてはいませんでしたか?

 

 

心のゆとり 時間の余裕

 

あなたにとって 

 

それがどれだけ大切なものか

 

もう1度 思い出しましょう

 

 

心の葛藤  防御  攻撃

 

戦いはもう必要ありません

 

それをあなたは望んでいませんね

 

 

ご自分のやさしさを

 

今は感じられないかもしれません

 

 

でも やさしさが自分の中にあることを 

 

ちゃんとあなたはわかっているはずです

 

 

やさしさ 思いやり 

 

人々への温かい気持ち 

 

それらは静かで穏やかな心持ちから生まれます

 

1人の時間と空間を確保しましょう

 

 

「?」の質問で自分を責め続けている限り

 

新しいチャンスの扉は開きません

 

 

 

扉が開く その未来を信じ 

 

その未来を創りだせる 自分を信じ

 

今はわたしを保つ状況を 

 

わたしの場所を

 

自ら用意しましょう

 

 




ジプシーカード 37 Room 部屋   

自分の場所 くつろげる空間

 

1人になることも大切です

自分の時間 場所を確保しましょう

 

心が落ち着く状態を 自ら創ること

騒音のない 静かな空間に身を置くこと

 

仕事の成果も心の状態が影響します

 

心地よさを優先して

気持ちを静寂に保つことに努めましょう

 

くつろげる「自分の場所」を創りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~