魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖面にハッキリ月が映るのは

 

水面が平らで 静かな時

 

 

動かず 静かでないと

 

気づかず 見えないものがある

 

 

 

大事なものを見る時は

 

心が平穏で 静かな時に

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 29 Silence 沈黙

 

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

東北水めぐりの旅~白神山地”青”に惹かれて 

答えは静けさの中に 

パラオひとり旅記〜静かさとつながる 

映画「大いなる沈黙へ」 

月~静かな心の場所で生まれるもの 

三択~静 

三択~3枚目

 

 

 

 

 

 

・静かな時間と空間の中に身を置き

 ひとまず 心を鎮める時間を取る

 

・心がざわめくならなおのこと

 一旦 落ち着く 休む

 

・今はなんとかしようとせず

 動きを止めて内観 静観する

 

・外部情報を遮断する

 

・言いたいことがあっても

 言わないでおく

 

・いずれ動く時のために充電する

 力を溜めておく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

今は動く時じゃない

気持ちを落ち着け

タイミングを待つ

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Advice <哀>

 

静かな時間をとる

一旦落ち着く 休む

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています