魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

緑 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉16》 静観する 言わないでおく

 

沈黙する 見守る

 

今はすぐ動く時ではありません

 

静まり 黙り 

自分の力を内側に集めましょう

 

気持ちを落ち着けて 

自分の芯が中央をまっすぐ1本

通るイメージをしてみましょう

 

心がざわつく外部情報も

シャットアウトが良いですね

 

内観し 静観し タイミングを待ちましょう

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

東北水めぐりの旅~白神山地”青”に惹かれて 

答えは静けさの中に 

パラオひとり旅記~静かさとつながる 

映画「大いなる沈黙へ」 

月~静かな心の場所で生まれるもの 

三択~静 

三択~3枚目
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土32》 問題視

 

人生の変わり目 

転換期や変革期を迎えているかもしれませんね

 

そのような時 大切なのは

静寂の中で 心を鎮め

穏やかにその変化を受け容れること

瞑想も一案です

 

周囲の喧騒や問題と思えるから離れ

心を空にすることで その後

良策や守護を受け取りやすくなるでしょう

 

「~でなければ!」というこだわりや

「~させないと!」という支配など

人や状況をコントロールしようとするのをやめて

静かに 穏やかに 対処することで

物事が進むことを学びましょう

 

鎌倉~和みの庭 

心を落ち着けて 

三択~3枚目
わたしの花 再び  

直感とカードの旅 鎌倉~考えないで動く

直感てなぁに?~意識をあけた時に入ってくるもの

三択~労

「想像力」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

何もしない

静かな時間

落ち着くことを大切に

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子