魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<喜>本心に気づく 自由 信頼 内観

 

思いこみを見直し 自分の考えで行く

 

 

(赤)ジプシーカード 34 Priest 司祭

生き癖という足かせ 

ちっぽけな自分と答え合わせ 

「心配する」という生き癖 

子供には受け継がない要素 

「ソレ しないとダメ?」な思いこみ 

火事の夢    

「問題」と思えることは実は「チャンス」 

ADHDカルタ(こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきてるよ

ADHDカルタ(ら)くにいきる じぶんがらくなら すべてよし 

キマリってなんだろう?~映画「イフ アイ ステイ 愛が還る場所」

キマリってなんだろう?~心に刻まれたキマリ 

宇宙人さんへ 

老いを生きる~医療と薬 

自分で選ぶ力~ADHDの子どもを持つお母さんへ

 

 

 

 

 

・今まで信じてきた

 考えや価値観を見直してみる

 

・むやみに情報を妄信せず

 常識や一般論も改めて見直す

 

・受け取る情報の中で

 合うもの合わないものを選別する

 

・人のアドバイスや意見を鵜呑みにせず

 自分でちゃんと考える

 

・矛盾や違和感に注意して

 状況をよく見極める

 

・何が正しいか 何を信じるか

 は自分で決める

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

どれを採用するかは

自分で決める

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています