魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<緑>穏やかに 落ち着いて ゆっくり ゆったり

 

決めずに保留 グレーな状況に慣れる

 

 

(黄)アールヌーボーカード 6 雲

なんとなくの違和感 

離婚話加速 

色めがね 

女神山ニューイヤーリトリート~人も自然もサポーター 

カードリーディングお客様の感想 

神さまとのおしゃべり~この出来事をどう思いたい? 

怒りと哀しみの感情 

暫く待ってみる 

三択~待 

鑑定実例~グレーの中で堂々と! 

雲が♡ 

最後までこの目で見てやるわ!

 

 

 

 

 

・白黒ハッキリ!させなくていい

 今は決めなくて良しとする 待つ 

 

・迷い 不安定 矛盾 わからないなど

 グレーな状況のまま保留にする

 

・現状を客観的 俯瞰的に見て

 冷静に落ち着いて対処していく

 

・心配や不安ではなく

 希望やなってほしい状態を考える

 

・たとえネガティブな状況でも

 感情的にならず どっしり構える

 

・迷ったり悩んだりモヤモヤするのは

 ブレない自分でいる練習と捉える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

不安定 わからない中でも

落ち着いて 冷静にいる練習

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています