こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

私は空を見上げるのが好きなのだけど

 

「あ! キレイだな~♡」

 

と思っても 街中では

電線が走っていて

 

「うーん 残念…」

 

なキャンバスの空が多い

 

 

 

 

私には 電線の黒い線が横切らない

とっておきの「空ポイント」が何か所かあって

 

今日は雲がとってもキレイだった♡

 

 

 

 

上に

 

 

 

 

横に

 

 

 

 

斜めに

 

 

 

 

今日は雲が大空を走っているみたい

 

 

 

 

これは 羽根みたいだね

 

 

 

 

「おーい!

   雲ばっか見てないで こっちも見てよ~」

 

 

 

 

うんうん

 

あなたも光線放って 

 

とってもキレイだね♡

 

 

 

ググっと冷えこむようになりました

 

 

あったかぁ~くして

 

パワフルなくもり晴れのようにお元気で~

 

 

 

 

(黄)アールヌ―ボーカード 6 雲

 

不安定 わからない中で  どっしりと

 

この曇り空のように 

気持ちがモヤモヤしているのでは?

 

でも あなたは 

この雲が晴れることを知っています

その様をじっと見つめる覚悟も出来ています

 

どうなるかわからない状況の中で

黒い雲を冷静に見つめつつ 

その向こうの太陽に焦点を合わせましょう

 

不安定・わからない中で

ブレない自分でいる練習です

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子