下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

今は少し厳しい状況にあるようですね

 

 

「これから先 どうなるんだろう…」

 

そんな心配もあるのでしょう

 

 

カードの中にいる人物は

 

雨雲のような黒い雲をみつめて

 

じっとそこに立っています

 

 

しばらく ここを動かないでしょう

 

 

でも 信じているのですね

 

 

「この雲の向こうには太陽がある」

 

「今は雨を降らせている黒い雲もいずれは去るだろう」

 

その経過をしっかり見ようとしています

 

 

しばらく 時間もかかるでしょう

 

 

あなたは雨雲をじっと見つめて

 

雲が去るのを待てる芯の強さがありますよ

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの一字筆文字は 

 

しばらく の 「暫」

 

 

 

ここはちょっと踏ん張りどころなのでしょうね。

 

 

逃げることも出来ると思うけれど

あなたは逃げない。

 

 

大変な期間というよりも

「底力が湧き上がる期間」だと思います。

 

大変だとわかっていながらも 

「ここにいる!」

と決めているあなたなので。

 

 

 

厳しいと感じるその事態には

時間の経過がどうしても

必要なのかもしれませんね。

 

 

大丈夫 あなたは待てます。

 

 

雨でずぶ濡れになるなど

もう 厳しく鍛えようとしなくていいから

 

傘をさして 

自分を優しく守るようにしながら

もう暫く待ちましょうね。

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 6 雲

 

不安定 わからない中で  どっしりと

 

この曇り空のように 

気持ちがモヤモヤしているのでは?

 

でも あなたは 

この雲が晴れることを知っています

その様をじっと見つめる覚悟も出来ています

 

どうなるかわからない状況の中で

黒い雲を冷静に見つめつつ 

その向こうの太陽に焦点を合わせましょう

 

不安定・わからない中で

ブレない自分でいる練習です

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

ホームページ

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子