魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がる大切な理ことわり

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんとしてもやってやる!」

 

「必ず やり遂げるぞ!」

 

 

持ち続けてきた思いや信念は

 

突き上げるように掲げたい

 

 

でも 素晴らしい思いも信念も

 

強すぎると危険

 

 

攻撃的にならないよう

 

主張を押し付けないよう

 

ゆるやかに進むことが大切だ

 

 

 

 


 

 Triumphant Success 輝かしい成功

 

 

ペアトレ~学校との連携 「先生とのコミュニケーション」

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 

「自分を抑える」という生き癖 

色めがね~私の失敗談 

トランスフォーメーションゲーム~本当の意味 

あと一歩!志を貫いて! 

「完璧主義」をリーディング
 

 

 

 

 

・思いを押し付けたり

 強く主張し過ぎないようにする

 

・完璧主義や前のめりになって

 ワンマンに進めないようにする

 

・相手に対して

 攻撃的にならないよう気をつける

 

・人への接し方を振り返り

 ゆるやかな対応に修整していく

 

・目標を高くし過ぎず

 設定をゆるめる ハードルを下げる

 

・小さな目標を1つずつクリアし

 自信にしていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

高いハードルはいらない

ひとつずつ 小さく

クリアする

 

 

 

Healing <緑>

 

ハードルを下げる

対応をゆるめる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています