ピン!と張りつめる誠実さも

 

とても 大事でした

 

 

ただ 続けるには

 

柔軟な緩みも必要

 

 

まだ 続く 長い旅路

 

張りと 緩みの 塩梅を知り

 

 

穏やかに 波を越えて

 

心強く 進んで行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

航海中のこの船は

 

今 凪の中を進んでいて

 

船の帆がゆったり 緩んでいます

 

 

でも 帆がピンと張り

 

強い風の中を進んだこともありました

 

 

風に合わせて 海の状態によって

 

帆の張り具合も変わるように

 

あなたも 周囲の状況を見ながら

 

柔軟さを身につけてきたことでしょう

 

 

こういう時は「張った」方がいい

 

こういう時は「緩めた」方がいい

 

とその塩梅も体感し

 

とりわけ「緩める」経験は

 

大事だとわかりましたね

 

 

 

人生という船には

 

一緒に帆を張ったり緩めたりする

 

同志やサポーターがいることも知りました

 

 

これからも 波はあるでしょう

 

 

でも あなたには

 

これまで経験してきたことがすべて

 

自分の中に しっかり あることを

 

どうぞ 忘れずに

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 3 船

 

航海 旅路 助け合い 同志

 

目的地へと向かっているあなた

今までも荒波を越えてきましたね

 

この先もまだ波はあるでしょう

 

ただ どんなに大きな波や嵐が来ても 

この船には仲間が乗っていることを

あなたは知っていますね

 

そう 1人でがんばらなくていいのです

 

みんなで助け合いながら信頼を築く 

今はその旅の途中です

 

 

その他のメッセージ

 

オンリーワンの花 

トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦 

七択~黄3枚目 

息子のこと 

夢市場 対面鑑定~みんなで力を合わせよう 

過去生リーディング 

風のように生きる 

ADHDカルタ(り)かいして これがぼくの いいところ 

夢市場裏話 

三択~舵
「役に立つ」「役に立たない」をリーディング

魂響♡書宣Ⅰ~黄  

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧