自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 
 
元IT系管理職のバリキャリOLが
全国からお客様が来る占い師になったピンクマカロン


柳川ナミです。

 

 

私が使っている占いは

九星気学という統計学や色彩心理学

それと直感によるリーディングなどなどです。

 

 

 

 

占いって、占術だからね。

術 = スキルなの。

 

ライフハックやうまく行く知恵なんです。

 

 

古代中国では、

占術は医術と並ぶエキスパートの分野でした。

 

 

つまり、

より良くなるために使う技術。


それが占いなんですハート



だけど・・・

「占いで○○が向いてないって言われた」
「○○運が悪いって言われた」

ってやりたいことに足踏みする人、
いますよね?



率直に言ってバカですよピンクハート

 

 

それね、健康診断で

「血圧高めですね」とか言われるのと同じだから!

 

 

「そこ気を付けてね!」ってだけだから!!

 

 

したいことしたらいいけど

ちょっと気を付けようねってだけの話だから!!

 

 

 

占いというのは

 

”言葉という鏡で

自分の内面や性質を見るためのツール”

 

です。

 

 

鏡を見ないと寝ぐせが分からないように

自分では気付けない直すと良い性質を見つけることができる。

 

 

寝ぐせがついてるから外に出ない?

 

ニキビがあるからデートやめる?

 

 

違うよね!?

 

 

 

鏡を見たら、思ったより今日は

目がぱっちりしているとか、

自分の良いところにも気が付けたりします。

 

 

寝ぐせに気付いたら直せばいい。

 

ニキビが気になるなら、

瞳に視線が行くようにアイメイクをしたらいい。

 

 

占いだってそれと同じで

自分では氣付けない弱い面だけじゃなく

自分では氣付けない素晴らしい面、美しい面が言葉で見える。

 

 

 

 

「今まで気にしてなかったけど

意外とこういう可能性もあるんだ!」

って気が付ける。

 

「いつもこういうことで失敗してたけど

そうやって注意すればいいんだ!!」

って対策が分かる。

 

 

 

そんな風に

自分の可能性を広げて

よりハッピーに生きるためだけに、占いはあるんです。

 

 

 

ちなみに、

占いで自分を知るだけでも

健康診断の結果みたいにある程度は参考になるんですが、、、

 

 

数値や性質を知ったところで

 

「で、具体的にどうしたらいいの?」

 

って思うことありませんか?

 

 

 

 

 

「つまりどうしたらいいの?」

ということより

 

「あなたはこんな性質だからそのままで

それを活かせば大丈夫ですよ」

ってことをメインに伝えて

 

安心させてくれるのは、占いを使ったカウンセラーです。

 

 

 

私はそれもやりますが、

 

「この性質だからこそ、こう使うとうまく使える。

こう使うと悪く出るから、こういう対策を取ると良い。

 

今のトラブルはこの星から来てるから

こう考えて見ると状況が全然変わってくる。」

 

っていう分析に力を入れています。

 

 

 

「で、どうしたらいいの?」へに答える

占いをベースにしたコンサルタントです。

 

 

 

だから、私のセッションは

自分を知って自信を持ちたい人より

具体的に自分の人生を先に進めていきたい人に向いています。

 

 

 

お客様のご感想もこんな感じだしね。


 

よくある占いなら生年月日だけでなく生まれた時間や
場所までデー タが必要ですが、
FMLなら生年月日だけで診断していただけることがすごい! と感じました。

なので、自分のことだけでなく

周囲の人間関係まで、 総合的にみていただきやすいです。


また、「あなたにはこういう性質がある」 と伝えられて終わりではなく、
「じゃあどうすればいいのか」というアドバイスが的確です。
まさにコンサル!と感じました。

きっと、 FLMだけでなく心理学をはじめさまざまなことを学んでこられた 、
なみさんならではでしょう。

アドバイスのひとつには、色のアドバイスもあるのですが、
これは誰にでも簡単に取り入れることができて、 私は一番気に入っています。


そしてなにより、セッションが濃い!!
フルセッションでいただける診断シートは、 一生ものの自分の取扱説明書なので、
何かあれば読み返すようにしています。


質問に対して明確に答えていただき、

腑に落ちることがばかりでした。

図や表も使用してご説明してくださったので理解しやすくて

本当にありがたいです。
 

この診断は単なる占いではなく

自分のことについて
より深く知ることができると思いますので、

ぜひ一度試してみることをおすすめいたします。

 

 

自分の特徴を頭に入れておくと
他の人と比べて出来ない事に悩んだりしなくて済むし

どこを活かして
どこをカバーして動こうか
そんな事に活かせて、ますますパワーアップ出来そうです^ ^

観葉植物がいいみたいなので、探したいと思います。
いやー楽しかったです^ ^ナミさんありがとうございました😊

 
自分に欲しいのは
自信を持つためのカウンセリングか
具体的に行動するためのコンサルティングか?


それを意識するだけでも
占いの価値はぜーん全変わってきますよ。




何度も言いますが、占いは、鏡です!


自分の可能性を広げるためだけに
上手に使ってくださいピンクハート



 

 

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス

単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 
◆継続コースはこちら

 

 

 

◆いつでも何度でも見れる!運氣に乗る方法オンライン動画講座

 

 


干支の始まり、

子年を制するものは12年を制する!!
 
波に乗る方法、飲まれない方法を知りたい方にはめちゃくちゃおすすめですキラキラ



◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

 

 

 

 


ワンダフル世代!?1994年生まれの強み



 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

 

◇日常と恋愛メソッドのブログ◇

今すぐ可愛くなる方法

 

口下手男子の翻訳家として恋愛のこと、

日々の生活を書いているブログです。