自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 
 

生まれ持った個性と才能を見抜き

カンタンに活かす方法をお伝えする

人生攻略コンサルタント


柳川ナミです。

 

image

 

 

運氣の流れがますます

パワフルになってきたな!!

 

というのをここ最近、肌で感じています。

 

 

「現実化するのが早くなった」と

いう人も多いです。

 

 

 

私の見解としては

「運氣のサポートの仕方が変わったな」

と感じています。

 

 

良くも悪くも

視野を上げないと辛い感じになったな、と。

 

 

 

いろんな方向から物事を見られないと

そのサポートが受け取れない

 

 

 

・・・もっと正確にいうと

本当に自分の心の奥底が望む
幸せな未来のために
今一番必要なことが起きている


という視点さえあればいいのです。
 

 



が、これって慣れていないととっても
わかりづらいんだよね。

 

 

例えば、

 

すっごくムカつくことがあって

心が揺さぶられたことで

やっと自分が望んでいる本音がわかる

 

 

とか

 

 

事件や事故に遭って

今までの当たり前がなくなって

初めて

本当に自分を大切にすることを考えられるようになる

 

みたいな形での運氣のサポートが

以前よりもバンバン起きるようになっているからです。

 

 

 


こういうのって、前からあることだけど

それがもっともっと激しくなってる感じ。

 

 

 

自分が本当に望んでいることは

何なのか?

 

 

何よりそれをハッキリさせておかないと

それをわかるための強制イベントが

起こっちゃうんだよね。

 



 

 

違う方向に進んでても

強制イベントが入りますしね。

 

 

これがハッピーな形で入ることも

モチロン

たくさんありますよ。

 

 

 

突然の出世や臨時収入、

運命の出会い、などなどね。

 

 

 

だけどそのための条件は

 

自分が本当に望む幸せを求めていること

 

そのために自分の心や生き方を

大切にしていること

 

なのです。

 

 

 


言い方を変えると

 

 

 

世間の枠は無視して

 

 

 

自分の幸せって何か?を理解して

それを実践する毎日を生きていること

 

ですね。

 

 

 

わかりにくいときは3つの視点で

世界を見てみてください。

 

 

 

陰(ネガティブ)を見て

陽(ポジティブ)を見て

その先にある自分が幸せな未来を見る。

 

 

 

この3つは何か予想外のことや

ネガティブなことが起こったとき、

起こしてしまったときなんかは絶対大切です!

 

 

こんな感じで自分に質問すると

やりやすいですよ。

 

 

①これが起こって私はどんなふうに

 ネガティブに感じてる?

 

 

②これが起こったことが

 最善で必要だとしたら

 それって私が何に気付く必要があるから?

 

 

③いま衝動的に取りたいと

 思っている選択肢は

 長い目で見て私を幸せにする?

 

 

 

 

イラッとしたことがあった日は

ぜひこの3つを練習する良い日なのでやってみてね!
 

 

この視点を日常的に

使いこなせるようになると

 

イライラやモヤモヤを

幸せなギフトに変えられて、

その奥にあるハッピーを簡単に受け取れるようになります。

 

 

 

 

大体ね、

ストレスとか不満って

 

自分の期待通りじゃないことに対して

×をつけてること

 

だけが原因ですからね。

 

 

その視点を変えてみようピンクハート

 

 

 

 

 

 



ワンダフル世代!?1994年生まれの強み

 

ダイヤモンド今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

読者様限定のセッションはこちら!

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス

ハートここまで具体的にわかるの?と驚かれる星読み




ハート世界の視点をガラリと変える
 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

 

◇別ブログ◇