自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 

無邪気過ぎる元バリキャリが
全国からお客様が来る人気占い師になったピンクマカロン

知的美人クリエイターの
柳川ナミです。

 

 

こちらの記事で、セキララに

くすぶってる理由をさらけ出してみました。


 

で、その中で出てきた

アロマについて、こちらでは解説しますね。

 

 

なんせ本文で書くと

長すぎるし、アロマの話にそれちゃうんだものタラー

 

 

ちょいちょい引用しながらいきますが

ガッツリ中略するので、

リブログした記事を先に読んでから

こちらをお読みいただくことをお勧めします。

 

(引用した部分は緑字で表示します。)

 

 

では、いきます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、今日とくすぶっています。

 

 

昨日はLIE@でも配信したけど

炎のエネルギーが強烈な日で!

 

 

感情や思い込みの燃えカスが

意識に浮き上がってきたんだよね。

 

まだくすぶってたのかー!!

 

って自分でも思うようなやつがさ。

 

 

 

2/4から始まる運氣の新年に向けて

まだ整えるものがある人は

いま最後の揺さぶりがキテる時期です。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

こちらのLINE@に登録してもらうと

週3~4くらい、きまぐれで

「今日の運氣」が配信されます!!

 

 

登録してくれる人が増えると

地味にテンションが上がって嬉しいですハート

 

ときどき、登録者様だけに

キャンペーンをやっていたりします。

 

 


中略して、次の解説ね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

くすぶっているときは

きっとアロマの出番だし、

 

まだ何か引っかかっていることが

あるなら燃やし尽くそうと思って。

 

 

結果。

録音データ聞いて泣く。

 

号泣じゃないけど

じわじわ泣く。

 

 

そして自分の中に浮かんだことがあった。

 

 

「ああ、

私はお父さんとお母さんの幸せを

やり直してあげたかったんだ。

 

子供がいて

幸せに夫婦で子育てして

ずっとハッピーに暮らす。

 

 

そんな当たり前の生活を

私がすることで、

 

お父さんとお母さんが

できなかったことを叶えてあげたかったんだ」

 
 
 
これ、流産した時も
セッション受けたときも
これまで録音データ聞いたときも
1回も浮かんだことがなかったんだよね。
 
 
だけど、今日そう感じて
涙が出てきた。
 
きっとすごく深いところにあって
やっと癒せた、
私の気持ちなんだろうと思う。

↓ ↓ ↓

ヤングリヴィングのアロマを使っていると、
こういうことがよく起こります。


気が付かないほど
深い深い意識の奥に閉じ込めた
悲しみや罪悪感が癒されるの。


そして、自分が
受け入れられるくらい心が癒えたら
ふっとそれが浮かんでくる。

言葉にできるなら、
もうそれは
自分の中から手放せるくらい
心は癒されている証拠なんです。

(一気に手放せるか
少しずつ手放すかはケースバイケースよ)


私の周りでアロマを使い始めた方も
「昔のことを思い出した」と仰る方がすごく多いです。


単に楽しかったことを
思い出す場合もあれば、

あのことが自分を苦しめていた
と気付くこともあります。


どちらにしろ、今必要な気付きが
潜在意識から浮かび上がってきてるんだよね。


 

 

 

まあ、家族間の問題や

遺伝が絡みそうなことは、速攻アロマ!

 

セイクレッドフランキンセンスと

オレガノを足裏に塗ったよね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

セイクレッド・フランキンセンス!

 

これってもう

他のフランキンセンスとは別物!!

 

 

バラにも種類があるように

フランキンセンスにも種類があります。

 

 

セイクレッドフランキンセンスは、

なんと、、、

「DNAのお掃除をしてくれる」と言われる精油。

 

 

実は悲しい出来事や

衝撃的な辛いことがあると、

人間は遺伝子上のデータをオフにしてしまうの。

 

 

遺伝子の傷というような表現を

しているケースも見たことがありますが、

傷というよりはスイッチオフが近いんだよね。

 

過去に虐待を受けた人は

スイッチオフされている遺伝子が多いという

傾向があるそうです。

 

 

それってそのまま、

子供や孫に引き継がれるんだよね。

 

引き継がれることによって

本来持っている才能が使えなかったり、

自分や周りを信じる力が弱かったりするの。

 

こんな記事もあったよ

一生変わらないはずの遺伝子が「変わる」?−仲野徹「エピジェネティクス」

 

 

 

セイクレッドフランキンセンスは

ここに効くと言われているのです。

 

 

 

だから、私は家族関係や

 

「親もこれで傷ついてるんじゃないかな?」

 

って感じたことがあったら

セイクレッドフランキンセンスを

何日か集中的に使う、ということをします。

 

 

いま思いあたりがなくても

無意識過ぎて気付けてないだけ、

ということもあるからね。

 

手元にある方は、1~3週間くらい

寝る前に足裏に塗るのもおすすめハート

 

 

気が付いたら、なんか

ふといつもより自信があったり、

行動力が上がったりしていると思います。

 

 

image

 

そして、オレガノ。

 

親子関係での問題を手放す精油。

 

 

特に父親との関係や

親子間の暗黙のルールに縛られてると

思うことがあれば、とってもおすすめ。

 

 

すっごく強烈な精油なので

顔に塗らないことや

肌の弱いところには塗らないこと!

 

足裏はそう言う意味では

めっちゃ安心ですが、

それを塗った手でうっかり顔を触るとヒリヒリするからね!!




では、引用の続きいきます。
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
そっちのステージに進むのを
どこかで怖がってるんだよね。
 
だからくすぶってる。
 
<中略>
 
 
くすぶっている理由は
超シンプルです。
 
自分が自分の力を
信じてないから。
 
 
これ、くすぶるときは
いつでもだれでも一緒だと思うよ。
 
 
パートナーシップも
仕事もお金も何でも!!
 
とどのつまりはここしかないよね。
 
 
 
怖いとか不安とか
できないとかって
自分の力を見くびってるだけだもんね。
 

↓ ↓ ↓

これに気付けたのは、
ここ数日、寝る前にヤングビリーブで
ヘッドマッサージをしてたおかげだと思う。


ビリーブさま、いい仕事してくれます。
私は常備している1本です。

image

それと同時に、
ビリーブだけでは先に進むのが
遅いなって感じるときは、ヤングヴァラーがおすすめ。


怖気づく心を優しく包んで
先に進める勇気をくれる精油です。


そしてこれ、
使うと他の精油の効きが
何倍も良くなるといわれているの・・・!


ちょうど最近、体調が悪くて
腰の骨や頸椎に
ヴァラー塗ってたんだよね、私。

(ヴァラーは骨と同じ周波数で
塗ると骨が整うアロマの整体師ともいわれております)
 


・・・アロマを使わせるために
体が症状を出したのでは???

なんか、身体に仕組まれてたんでは?


そう思うほど、上手いこと
できてるな、、、、



自分では、

「次のステージに行くことを
自分で許可できてないのかな?」

って思っていたので、
最近フォーギブネスをよく
使ってたんだけどそっちじゃなかったのね。

(いやそれも必要だったのかもしれないけど)



まあ、なんにせよ、
自分が生きたいように生きることを
改めて選べる氣付きがあって良かったです。。。


アロマが日常になると、
いろんな解釈ができておもしろいね。

そしてちゃんと使っていくと
着実に、本当に自分がやりたいことを
選べる自分になっていくしね。
 







 
そんな生き方を楽しみたい人に
めっちゃおススメの講座!
 
聞いたら自分の選択が変わるし、
選択が変われば人生変わるよ。
 
↓ ↓ ↓


 

 

アロマを使い始めたい方はこちら。

いやー、、、深いわ、アロマ。。。

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 

◆人気記事◆

◇占いが当たらない3つのケースと対処法
 ケース1 ケース2 ケース3

◇個性を知るアレコレ
陰陽の氣質~前者後者にもつながる?!生まれ持った視点
目次:九星の記事インデックス
自分でできる個性診断~すごくざっくり十二支の特徴

ワンダフル世代!?1994年生まれの強み

 

ダイヤモンド今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

読者様限定のセッションはこちら!

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス

ハートここまで具体的にわかるの?と驚かれる星読み




ハート世界の視点をガラリと変える
 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら