自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 

元バリキャリの理論派占い師キラキラ

知的美人クリエイター
柳川ナミです。

 

 

何かを変えたい

 

理想に近づきたい

 

 

そういう想いがあるとき

やるべきことは

 

まず、行動が全てです。

 

 

断言しますが

感情や意思なんて実は

 

注目するべきこと

ではありません。

 

 

 

 

自分のしている行動、

何に時間を使っているか。

 

 

それを見てみてください。

 

 

これは例えば、

私の残念な例なのですが

 

旦那との話し合いで

10月から妊活をしようということに

なりました。

 

 

そのために、

不妊治療の鍼灸院へ

二人で毎週通うことを始めました。

 

 

その効果もあって、

冷え性がマシになってきました。

 

旦那とのハートの回数も増えました。

 

 

 

一見、行動しているように

見えますよね。

 

もちろんしています。

 

ゼロではないです。

 

 

 

・・・だけど。

 

ふと気づいたんです。

 

 

体作りの基本である

睡眠がガッタガタ。

 

 

鍼灸院へ行くたびに

前回からの変化や体調を

聞かれるのですが、

 

私はかなりの確率で

 

前日の睡眠不足の

言い訳をしている

 

のです。

 

 

仕事、

友人との電話、

飲み会、などなど・・・。

 

 

もちろん、そのときは

バツが悪い気持ちだし、

閉まったなあと思ってはいるのに!

 

なのに、毎週同じような言い訳をしている。

 

 

 

で、

何を優先したいんでしたっけ?

 

 

と自分で気づくまでに

1ヶ月もかかりました。

 

 

今が楽しければいいって、本当は自分を大切にしてないよね
 

 

改めて言いますが、

 

まず、

行動が全てです。

 

 

どんな風に思っていようと

口先で何を言っていようと

行動にすべての本音が表れているからです。

 

 

私は仕事柄、

お客様の願いを叶えるための

アドバイスをたくさんしてきましたが

 

結局、

 

言われたことをすぐやる人は

すぐ願いが叶います。

 

 

間違いない事実です。

 

 

 

言われた通りにすぐに行動して

 

お金問題が解決した方、

 

進まなかった仕事が一気に
進むようになった方、

楽しいことだけして
売り上げが上がるようになった方、
 

天職に巡り合った方、

 

離婚問題が解決した方、

 

気になる人と結婚できた方、

 

子育ての悩みが解消した方、

 

などなど、

いろんな方がいらっしゃいます。

 

 

 

逆に私のように

知識だけあって頭でっかちでも

行動が伴わなければ叶いません。

 

 

何回も同じことで悩む方は

「これをやってください」と言った

アドバイスをやっていないし、

 

やらなくて済むようにいつも

違う問題を起こしていたりします。

 

 

 

 

まず、自分が何をしているか?

 

本来やるべきである

どんな行動をしていないのか?

 

 

それをしっかり

見ることが最優先なんです。

 

 

そして、分かったら後は

行動するだけ。

 

 

・・・なのですが、

行動をしっかり見てみた後で

 

それでも行動できないときや

行動してもうまくいかないとき。

 

 

 

この段階で初めて

 

「本当は自分はそれを

望んでいないのではないか?」

 

という心に向き合う段階になります。

 

 

現状を見てもいないで

心に向き合うのは、

単に悩みを深めて迷いの森に入り込むだけです。

 

 

自戒の意味を込めて、ね。

 

 

こんなときに助けてくれるのは

この精油。

 

image

 

散らかった頭の中をスッキリさせて

現状を客観視するのを

助けてくれるワイエル・クラリティー

 

 

そして、

自分の中の小さな・・・

 

うっかりすると日常の雑事に紛れてしまう

「本当の希望や目的」を

レンズのように大きくしてわかりやすく

思い出させてくれる

 

マグニファイ・ユアパーパス

 

 

 

 

人間関係に関する

他人が絡むようなことであれば

頼りがいの面で右に出るものがない、

 

星読み個性診断。

 


 

自分の本音が分からなくなった時や

どうしたら

自分らしく簡単に今を変えていけるのか

わからないときもおすすめです。

 

 

 

自分だけで何とかする時のコツは

 

したいことのために何をしたか?

 

どれだけ時間やエネルギーを使ったか?

 

これを毎日、メモって見ること。

 

 

できないからって責めないで良いよ。

 

ただ、今の自分はこうだっていうのを

認識することが大切だからね。


そのためにメモをするっていう
第一のステップを踏んだ自分を
しっかり認めて、褒めてあげてください。


そのままでいいならそれでOK!

変えたいなら、
そこから時間や行動を変えていくだけって
夢への地図ができるんですよ。


現在地が分かっても
先の道が分からなくて
どうしても早く進みたいときは

他の人の手を借りることも選択肢の一つです。
 

 

 

自力と他力、両方使っていくと早いです。
 

自分で歩くより、
新幹線に乗る方が早いもんねキラキラ



・・・私のように、
ボディケアを他人に任せてるから
OK!となってしまうと、進みは遅いですが(苦笑)

 

 

 

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 
 

ワンダフル世代!?1994年生まれの強み

 

ダイヤモンド今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

読者様限定のセッションはこちら!

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス

ハートここまで具体的にわかるの?と驚かれる星読み




ハート世界の視点をガラリと変える
 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら