福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】投稿から1年経ってもアクセス数200以上の大人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて

早くも2年が経過しました

 

 

 

出産でお休みしていた

時期もありましたが

 

 

 

2年経っても変わらず

書き続けられる環境に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我がブログですが

1年前に投稿した記事

いまだにアクセスされ続けてるものがあります

 

 

 

なんと今月も200以上のアクセスが…!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

たくさんの方に読んでいただき

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は娘がなぜパパに溺愛されるか

綴ったものなんですが

愛され妻になるヒントが盛り沢山なんです

 

 

 

 

この記事がアクセスされてるということは

きっと夫から愛されたい妻が

多いんだろうなと感じています

 

 

 

本当はもっと私の気持ちを

汲み取ってほしい

 

 

 

いつもありがとう

頑張ってるの知ってるよ

 

 

 

って優しい言葉をかけてほしい

 

 

 

だけど現実は全然違う

 

 

 

 

 

 

 

周りの夫婦を見ては羨んで

うちの夫は…とママ友に愚痴る

 

 

 

もっと育児家事に協力的になってほしい

だけど本当はそれ以前に

心の奥底で気持ちを繋げたい

 

 

 

でももう無理かも

諦めた方が楽になるかも

 

 

 

頭で考えようとするけど

心は泣いている

 

 

 

そんなママを救いたい

その想いで毎日ブログを綴っています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私自身、自分の気持ちを

旦那さんに怒りとしてでしか

伝えられませんでした

 

 

 

怒りの裏には

悲しい、寂しい、助けて

が隠れてることに

自分でも気付いていなかったんです

 

 

 

強がって鎧を着るしか

方法を知らなかった

 

 

 

だけど違う視点から見てみたら

自分の周りは優しい世界だったんです

 

 

 

そして自分の中にも

優しさがちゃんとあった

 

 

 

 

 

 

 

きっと今悩んでる方も

すでに優しい自分がいて

 

 

 

でもその自分が出せなくて

苦しんでるんじゃないかな

 

 

 

怒りって本当はたくさん傷ついている

 

 

 

そんな傷ついた方が

今よりももっと温かく

過ごしやすくなるように

 

 

 

これからもブログの更新を続けていきます

 

 

 

image

3歳娘と私です

 

 

 

さてさて

つい想いが熱くなってしまいましたが。笑

 

 

 

 

そんな噂の人気記事はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

パパと娘は今でも

パパの片思いです(笑)

 

 

 

 

そんなふたりの様子に

思わずクスッと笑ってしまうのが

私にとっても幸せの瞬間

 

 

 

これから次女も加わって

どうなるのかな~?

(にやにやしちゃう)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

子どもの体調不良って

↓↓クリック↓↓

これあるあるだよね

 

 

 

夫に聞かれて言葉を失った

↓↓クリック↓↓

その衝撃の理由は・・・

 

 

 

3歳大興奮!!

↓↓クリック↓↓

家族みんなで遊べるオススメスポット

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●夫を思いのままに動かせる裏ワザ大公開!1dayレッスン
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート
グループ講座も新設!



ヨガレッスン
※産後のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812