福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

3歳大興奮!家族みんなで楽しめる福岡のオススメスポット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日家族4人で新たな遊び場

行ってきました!

 

 

 

場所は自宅から歩いて

15分の場所にあるところ

 

 

 

福岡市西区にある

アウトレットモール

マリノアシティにある

 

 

 

「NOBOLT」

 

 

 

 

HPよりお借りしました

 

 

 

国内最大級の

屋内型スポーツ・アスレチック施設です!

 

 

 

 

今までは0~2歳対象の

ベビーアイランドという

ボールプールや滑り台がある場所で

遊んでいましたが

 

 

 

3歳になった長女は

ベビースペースは卒業

 

 

 

幼児対象の

トランポリンやアスレチックの

遊び場で大はしゃぎ!

 

 

 

目をキラキラさせながら

遊んでる間ずーーっと

走り回っていました(笑)

 

 

 

 

image

長女と私、お姉さんになったな~

 

 

 

遊びに行った日は雨

 

 

 

外に遊びに行けないし

家の中では決まったおもちゃで飽きるし

ずっとテレビを見ても体力消耗できない

 

 

 

天候や気温に左右されずに

子どもが屋内でこんなに体を

動かせる場所があるなんて

 

 

 

親としては最高のスポットです!

 

 

 

 

 

 

案の定長女は帰宅後爆睡

一緒に体を動かした

旦那さんも爆睡

 

 

 

 

おかげさまで次女の授乳に

集中することができました♪

 

 

 

 

image

いつも後回しにされがちな次女(笑)

 

 

 

 

今回は幼児対象のスペースで

遊びましたが

 

 

小学生になったら

もっと挑戦できる場所が増えるので

ぜひ大きなお子さんがいらっしゃる方も

遊びに行ってみてくださいね

 

 

 

 

家族みんなで出かけられるって

私にとっては嬉しいことです

 

 

 

ママひとりだと体力的に難しいけど

子どもと一緒に

思う存分遊んでくれるのが

パパのいいところ

 

 

 

そんなパパがひとりでも

増えるレッスンはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと今日はどこへ行こう?

一緒に探す時間が好きな時間です♪

 

 

 

来週は保育園の卒園式と

ダンス発表会があるので

今からドキドキです・・・!

 

 

 

周りも卒園、卒業のシーズンで

見ているこっちが感動しちゃう

 

 

 

皆さんも素敵な週末を

お過ごしくださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

 

目立ちたくない、、、

↓↓クリック↓↓

小さい頃の苦い思い出

 

 

 

余裕がない!!

↓↓クリック↓↓

手放した子どものお風呂

 

 

 

わざと負けてない?

↓↓クリック↓↓

夫婦で勝つのも負けるのも違う理由

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●夫を思いのままに動かせる裏ワザ大公開!1dayレッスン
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート
グループ講座も新設!



ヨガレッスン
※産後のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812