福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【明日締切!】夫を思いのままに動かせる裏ワザ大公開!1dayレッスン

 

 

 

残席1名様となります

↓クリック↓

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小さい赤ちゃんを

育てながらどうしてそんなに

パワフルなんですか?

 

 

 

ご主人の協力があって

素敵なご夫婦ですね!

 

 

 

ありがたいお言葉をいただくことが

多いですが、実は私・・・

 

 

 

もっとやってよ!

が口癖の鬼嫁でした

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の子どもが生まれて

夫婦ふたりで力を合わせて

家事、育児をしていくんだ!

 

 

 

と意気込んでいたものの

実際はほぼワンオペ

 

 

 

日中お仕事で家にいない夫に対し

洗濯、料理、掃除といった家事から

慣れない赤ちゃんのお世話に

奔走していた私

 

 

 

夜中の授乳で睡眠不足の状態で

ほぼ体力はゼロ

 

 

 

赤ちゃんが泣くと

家事なんてできるわけなく

 

 

 

授乳をしながら

散らかった部屋を見て

私何もできてない・・・

思っていました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もっと夫が家のことを

積極的にやってくれたら

 

 

 

帰宅した後

忙しそうに動く私の前で

夫が堂々とスマホを見ていたり

 

 

 

仕事関係とはいえ

「明日飲み会だから」

一言で済ませる夫の態度

 

 

 

なんであなたばかり自由なの?

 

 

家のこと、子どものこと

もっとやってよ!!!!

 

 

 

不満ばかり言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

自分が本当に夫に求めてることを知り

夫に何をお願いすればいいか

具体的に言うようになってから

 

 

 

どんどん夫婦で協力して

過ごす時間が増えたんです

 

 

 

皆さんはこんなふうに思ったこと

アリマセンカ?

 

 

・家事、育児を積極的に

 してくれない夫に嫌気がさす

 

 

・自分の子どものことなのに

 もっと自発的に動いてよ

 

 

・なんで私が変わらなきゃいけないの

 

 

父親としてもっと自覚をもってほしい

 

 

 

はい!

これぜーーーんぶ私が過去に

思っていたことです

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが泣き止まず

ベビーカーで散歩していると

 

 

 

夫が赤ちゃんを抱っこしながら

夫婦仲良く歩いている姿に

 

 

 

羨ましい、うちの夫なんて…

 

 

 

と他の夫と比べて落ち込むより

 

 

 

自分が本当に夫に対して

求めていることを直接伝えて

 

 

自分の願望を叶えてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

毎日子育てに家事にと

頑張るママたちの心が

少しでも楽になるように

 

 

 

夫婦で一致団結するきっかけとなる

1dayレッスンをご用意しました

 

 

 

実際にパートナーシップの講座を

受けてくださった方々のご感想を

シェアさせてください

 

 

 

夫が妻のことを分かるために

だけではなく

 

お互いの考え方や想いを知っておくことが

最高のパートナーシップだと気付くことができました

 

 

(神奈川県、2児のママ)

 

 

 

夫婦ふたりだと衝突してしまうことも

れいなさんのお話しでクスッと笑えて

心が軽くなります

 

男女の違いを分かりやすく明確にしてくれるので

話が入ってきやすいです

 

(千葉県、3児のママ)

 

 

 

たくさんのお声をありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで協力し合える

ご夫婦を増やして

疲弊するママを救いたい

 

 

その想いで今まで200組以上

ご夫婦に出会ってきました

 

 

 

私自身、3歳と0歳を育てる

子育て真っ最中のママです

 

 

 

アレもやらなきゃ!

という使命感に追われて

気付けば心の余裕がなくなる。。

 

 

なんてこともたくさんあります

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなとき夫が支えになってくれるから

本当に心強いんです

 

 

 

無理して全部ひとりでやらなくてもいい

環境を一緒に作っていきましょう

 

 

 

1dayレッスンの詳細です

↓↓

 

 

夫を思いのままに動かせる裏ワザ大公開!1dayレッスン

 

 

 

image

 

 

思いきったタイトルにしていますが

決して夫をコントロールすることを

目的としていませんのでご了承くださいね

 

 

【日程】

3月25日(月)10:00~11:00 →残2名

4月19日(金)10:00~11:00 →満席!増席1名

 

※リアル参加のみとなります

 

 

【対象】

夫にもっと動いてほしい女性

 

【方法】

ZOOMアプリを用いたオンライン

 

 

【料金】

3,300円

 

PayPayもしくは銀行振込

 

 

こちらからお申込み・お問合せください

↓クリック↓

お申込みはこちら

 

 

 

お互い惹かれ合って結婚し

奇跡を経て子どもが産まれる

 

 

 

同じ経験は二度とありません

 

 

 

 

 

 

 

ほんのわずかしかない

子どもとの時間を

 

 

 

夫婦ふたり寄り添って

成長を見守れるように

 

 

 

自分はどんな夫婦のカタチを

求めているのか

 

 

 

 

自分の想いを

大切にしていきましょうね

 

 

 

一緒にお話しできるのを

楽しみにしております^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡