福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

神妻マインド育成講師 小野れいなです

 

 

 

 

 

 

【募集】夫にうんざりする日々は卒業!

心からの幸せを取り戻すパートナーシップ講座

 

 

 

5期生満席御礼!

6期生は9月スタート

 

お申し込みはこちらから

↓クリック↓

 理想の夫婦に近づける!60分無料個別相談会

 

 

 



 

 

 

パパ大好きな娘

 

 

 

 

私がお仕事や家事をしてるとき

旦那さんと娘がキャッキャッと

楽しそうに遊んでるんです♡

 

 

 

 

旦那さんと娘の笑い声が

聞こえると、心から幸せだな

と感じます

 

 

 

 

 

 

今では楽しい家族時間を

過ごしていますが

 

 

 

 

少し前の私は旦那さんの

悪いところばかりを見て常にイライラ

八つ当たりばかりの鬼嫁だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の授乳に手間取っているとき

旦那さんに食器洗いをお願いしたら

 

 

 

 

ガチャッ!!!と大きな音をたてて

食器を雑に洗う旦那さん

 

 

 

 

キッチンに行くと

床はビチョビチョで水浸し

 

 

 

洗い終わった食器は

少し泡が残ってる始末

 

 

 

 

食器洗いくらい

まともにやってよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大声をあげてダメ出しをしてたんです

 

 

 

 

 

その結果、旦那さんは不機嫌になって

食器洗いをやるのを嫌がるように

 

 

 

 

結局私が食器洗いまでしなきゃ

いけなくなり、なんで私が!?

イライラはおさまらず

 

 

 

 

 

旦那が一番悪い

旦那さえ変わればうまくいくのに・・・

本気でそんなふうに思っていた私

 

 

 

 

そして私からだんだん

離れていく旦那さんの気持ち

 

 

 

 

 

実は本当に・・・

夫婦関係をこじらせてしまって

いたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど旦那さんの愛情の受け取り方

旦那さんへの声かけの方法

夫婦愛を築く会話法などを知り

実践し続けたら

 

 

 

 

 

旦那さんが率先して家事をしてくれたり

娘の面倒を見てくれるようになったんです

 

 

 

 

もう無理かも・・・

夫婦関係がドン底だった私が

今ではお互い応援し合う夫婦になっています

 

 

 

image

 

 

 

 

 

皆さんはこんなことありませんか

 

 

 

 

・旦那さんの悪いところばかり

 目がいってイライラする

 

 

旦那が直してくれたら

 夫婦関係うまくいくのに…と

 思っている

 

 

・旦那さんや子どもに八つ当たりする

 自分を変えたい

 

 

・夫婦喧嘩ではなく旦那さんと

 楽しく会話したい

 

 

 

 

はい、これ全部過去の私が

悩んでいたことなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後は授乳、おむつ替えなど

赤ちゃんのお世話だけでなく

 

 

 

掃除、洗濯、料理など

家事もやらなきゃ

猫の手も借りたいほど忙しい

 

 

 

 

旦那さんがソファでスマホを見てると

 

 

 

 

こんな私の忙しそうな姿を見たら

手伝ってほしいの分かるでしょ!?

 

 

 

察してよ!!!!

 

 

 

 

なんて気付かない旦那さんに

イライラしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私ばっかり・・・

 

 

 

 

 

旦那さんばかりが楽をして

私だけが損をしている

 

 

 

勝手にそう決めつけていたんです

 

 

 

 

 

だけど旦那さんにイライラしてるのは

旦那さんが悪いからじゃない

 

 

 

 

自分の心に余裕がなくなって

その想いを旦那さんにもきちんと

伝えていなかったからなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をご機嫌にする方法を

自分自身が知っていて

心を満たすことができる

 

 

 

 

旦那さんに伝わりやすい方法で

お願いして家事も育児も

手伝ってくれるようになって

さらに余裕ができたんです

 

 

 

 

 

~en~パートナーシップ講座では

家族の基盤である夫婦仲をより良くして

自分らしい人生を謳歌することを目指しています

 

 

 

 

 

 

image

実際の講座の様子、受講生さんと私(右)です

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座を通して

自分で自分のご機嫌を

とれるようになるので

 

 

 

 

旦那さんがこうしてくれれば・・・

なんてことを気にせずに

過ごせて

 

 

 

 

旦那さんがお仕事から帰宅したとき

笑顔で「おかえり♡」

出迎えることができます

 

 

 

 

自分の時間も、ママとしての時間も

妻としての時間も

 

 

 

 

全部楽しめる!

 

 

 

 

 

 

どの時間も楽しんで充実しているから

人生がうまくいくようになるんです

 

 

 

 

 

image

旦那さんと娘と私です

 

 

 

 

そんなパートナーシップ講座の内容はこちら!

 

 

 

パートナーシップ講座 全8回17時間

 

 

1.自分の本心と向き合うオリエンテーション

  隠れていた欲求に癒しを与えよう

 

2.目標を叶えるためのファーストSTEP

  もう周りの目は気にならない!

  自分の心を満たすマインドセット

 

3.夫婦の絆を深める4つのSTEPを伝授

  愛情upコミュニケーション

 

4.夫が子育て家事に積極的になる

  デキる男にする秘訣はコレでした

 

5.今こそ脱・くれくれ宣言

  ほとんどが知らない

  夫と妻の愛情表現の違い

 

6.仲良し夫婦は必ずやってる

  夫婦に欠かせない2人だけの

  マル秘ワーク

 

7.もう妻なしでは生きていけない!

  旦那さんの心を掴んで離さない総まとめ

  誰も教えてくれない夫と妻の性差

 

8.あなたなら大丈夫

  自分の人生をあなたらしく謳歌するための

  自分に向けたメッセージ

 

 

 

 

 

まず初めに抑制していた自分の本心

見つけていくワークをします

 

 

 

本当に夫に求めていること

「怒り」ではない気付いてほしい感情に

焦点をあてることで

自分のニーズに気付いていきます

 

 

 

 

また自分の心を満たすために

自分のことを徹底的に知っていきます

 

 

 

 

他にも夫と妻の脳の仕組みの違い

やってはいけない妻のNG行動

夫婦の性に関する意識の違いなど

 

 

 

 

盛りだくさんな内容となっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に!!

本講座のみの

限定特典もお付けしております^^

 

 

本講座のみの特典!!

 

3か月間いつでも講師と連絡できます!

 夫婦喧嘩をしたとき

 夫の言動が分からないとき

 いつでもご相談くださいね♪

 

 

個別セッションをお付けしています

 3か月講座が終わった後

 個別セッションを一回

 無料でお付けしています

 

 講座が終わっても

 夫婦関係はずーっと続くもの

 

 今後も個別セッションがしたい!

 とご希望の方には有料にはなりますが

 ご案内してますのでご安心ください^^

 

 

卒業生限定!フォローアップ会ご招待

 本講座を受講してくださった方限定で

 グループでお悩みにお答えする場を

 提供させていただきます

 

 強制参加ではありませんので

 ご安心ください

 

 

上記にあげた以外にも

特別講師をお呼びして

5万円相当の特典を付けております^^

 

 

 

 

実際に受講した方々から

ご感想いただいているので

少しご紹介させてくださいね^^

 

 

 

 

なんで私ばっかりこんなにやらなきゃいけないの!?

と夫に対してよくイライラしてました

 

そんな自分が嫌でしたが

この講座を受けてから自分を客観視できるようになり

イライラがすぐにおさまるようになりました

 

また自分を大切にできるようになったので

毎日穏やかに過ごせています

 

(愛知県・結婚5年目)

 

 

 

パパに対して常にイライラ。。

家のことも子どものことも私ばかり大変

そのイライラを物に当たったり

聞こえるようにため息をしてぶつけていました

 

どうせ言っても変わらない…

そう諦めていたんです

 

 

講座を受講してからパパを見る目が変わり

イライラしなくなったんです!

 

思ってることを丁寧に伝えて

相談して会話が増えてきました

 

仕事でも家でもバランスがとれるようになり

家での居心地が本当によくなりました

 

 

(福岡県・結婚7年目)

 

 

 

 

この他にも

たくさんのご感想をいただいています!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人と結婚してよかった!

 

 

 

 

夫婦の時間を心から楽しむ

ご夫婦をお一組でも増やしたい

 

 

 

 

その想いで活動し

今まで200組以上

ご夫婦に出会ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も講師をしておりますが

二児の母でもあります

 

 

 

 

夫婦で過ごすだけでなく

子どもたちのお世話や家のこと

やることは盛りだくさん!!

 

 

 

 

朝は子どものお世話に奔走して

夜は娘たちと一緒に寝落ちする日々

 

 

 

 

何も意識しないと

毎日こなすことに精一杯で

夫婦の会話はなかなかとれません

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

 

自分に戻る一人の時間

娘と一緒に過ごすママの時間

旦那さんと過ごす夫婦の時間

 

 

 

 

どの時間も欠かせない

かけがえのない大切な時間なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ」としても「妻」としても

「私」としての人生も楽しく

 

 

 

 

そして愛する旦那さんと共に

年を重ねたい

 

 

 

 

そんな未来を描くご夫婦の幸せ

サポートする

 

 

~en~パートナーシップ講座の詳細です

 

↓↓

 

 

夫にうんざりする日々は卒業!

心からの幸せを取り戻すパートナーシップ講座

 
6期は9月スタート!
 
 

一期生→満席

二期生→満席→増席→超満席

三期生→満席

四期生→満席

五期生→満席

ありがとうございます♡

 
 
 
image

 

 

 

【日程】

 

≪全8回≫

 

1回あたり1時間~2時間半の講座です

 

仲間がいるグループ制

夫婦関係を良くしたい仲間がいるから安心

グループチャットで講師だけでなく

仲間の意見を聞くことができます

 

 

 

【対象】

夫婦仲を良くしたい女性

 

お子様連れ大歓迎です♪

 

 

【方法】

ZOOMアプリを用いたオンライン

 

 

【よくあるご質問】

 

Q.お仕事上、日程が合うか分かりません

 

A.録画したもの

 毎回お渡しするので

 ご自分のペースでご受講いただけます

 

 

Q.子どもが小さいので受講できるか不安です

 

A.毎回講座終了後に録画したものを

 お渡ししております

 受講中に授乳やおむつ替えなど

 お子さんのご都合を優先してくださいね

 

 

 

 

気になる方は個別相談でお話させていただいてます

↓クリック↓

理想の夫婦に近づける!60分無料個別相談会

 

※2023年12月生まれの娘が同席する場合があります

 あらかじめご了承ください

 

 

 

 

私が夫婦仲について

学び始めてから5年

 

 

 

 

その間に娘を2人出産し

夫、妻だけでなく

父親、母親になり

 

 

 

 

 

旦那さんとたくさん困難を

乗り越えてきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

きっと今後も多くの壁が

立ちはだかるかもしれない

 

 

 

 

けど、旦那さんとだったら大丈夫

そんな自信があるんです

 

 

 

 

あのときは大変だったね

 

 

 

娘が巣立った後に

旦那さんと思い出話に

花を咲かせる日が楽しみです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最初は怒りでしか自分の気持ちを

表現できなかった私ですが

 

 

 

今では自分の本当の気持ちを伝えて

お互いの気持ちを受け入れ合い

とても優しく温かな関係になりました

 

 

 

 

近くにいるパートナーが

一番の頼れる存在に

 

 

 

「 ここにいてもいい 」

という安心感であふれるように

 

 

 

全力でサポートさせて

いただきます♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡