福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

モテ要素満点!パパが娘を溺愛する本当の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2歳の娘

 

 

 

毎日パパからのデレデレの愛情を受けて

すくすく育っております

 

 

 

パパは朝起きたら「おはよう!」と

自分の頬を娘のほっぺたに

くっつけてスリスリ

 

 

 

娘は無表情でパパの顔を

ぐいっと反対方向に背けて

拒否していますが

(かわいそう)

 

 

 

 

それでもめげないパパ

 

 

 

 

そんな光景を毎朝見ながら

思わず微笑んでしまう私です^^

 

 

 

 

 

パパと娘の2ショット

 

 

 

 

子どもは目にいれても痛くない

といった表現もある通り

 

 

 

 

もちろん我が子はかわいいですが

どうしてこれほどまでに

パパが娘を溺愛しているか

 

 

 

そのヒントが娘の普段のふるまい

隠されていたんです・・・!!

 

 

 

 

なんとそのふるまいは

愛され妻なら誰しもやっているもの

一緒だったのです

 

 

 

 

頬杖ポーズもサマになるなんて羨ましい!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

リアクション!!!!

 

 

 

 

例えばパパがふざけて変な顔を

披露したとき

 

 

 

娘はこれでもか!というくらい

爆笑しています

 

 

 

 

それどころか一緒に変な顔をして

2人で楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

image

ママともやるけどね

 

 

 

 

自分のしたことを笑ってくれたり

一緒に楽しんでくれる女性

喜ばない男性はいません

 

 

 

 

それだけでなく!

 

 

 

パパが娘に何かをしたときに

必ずすることがあります

 

 

 

たとえばパパが娘が落とした

おもちゃを拾うと

 

 

 

「パパ、ありがとう!」

 

 

 

感謝の言葉を忘れない

 

 

 

 

image

 

 

 

うーーーん、我が娘ながら

モテ女の要素満点

こりゃ末恐ろしい!

 

 

 

 

男性は自分のしてくれたことを

感謝してくれる妻を大切にします

 

 

 

リアクションと感謝により

すっかりパパは娘のとりこに(笑)

 

 

 

 

簡単そうに見えて

リアクションと感謝を伝えることって

つい省略しちゃう妻が多いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が冗談を言っても真顔

「何がおもしろいの?」と言い放ったり

(夫の立場になると胸が痛いぜ!)

 

 

 

夫が食器を洗っても

自分はいつもやってるし、と

「ありがとう」を言わなかったり

 

 

 

 

日常には夫婦仲が良くなる

チャンスが溢れています

 

 

 

 

もちろんすべてにおいて

そのチャンスを見逃すな!とまでは

言いませんが

 

 

 

もし夫婦仲を良くしたいのであれば

仲良くなるきっかけを逃さず

少しずつ積み重ねていけるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

なんで妻側ばかり夫に寄り添わなきゃ

いけないんじゃい!!!!

 

 

 

と思った方は、毎日とても

頑張っている方でしょう

 

 

 

自分の頑張りを自分で認めることから

始めてみてくださいね♪

 

 

 

今回は娘の行動から「おおー!」と

学んでいる私ですが(笑)

 

 

 

どういった行動が愛され妻になるかは

こちらの講座で詳しくお伝えしています

↓クリック↓

 

 

 

 

 

歩きたくない娘とそれに付き合うパパ

 

 

 

 

娘に「ちゅーしたい!」と言われ

デレデレで頬を差し出した旦那さん

 

 

 

熱烈なキスが来るかとおもいきや

グーパンチをくらい

一気に表情が崩れたことも(笑)

 

 

 

そんなツンデレならぬ

デレツンを発動する娘ですが

パパ大好きっ娘に育っております^^

 

 

 

 

子どもから学ぶことって本当に

盛りだくさん!!

 

 

 

これからも娘からたくさん

学ばせていただきます(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

子育てのお役立ち!

↓↓クリック↓↓

我が子を熱中症から守るならコレ!

 

 

 

夫にイライラするのって…

↓↓クリック↓↓

◯◯から来てるかもしれません!

 

 

 

夫に負けたくない妻必見!

↓↓クリック↓↓

隠れた本心とは?

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812