娘のお誕生日お祝いで

お泊まりディズニーしてきました☺️✨

 

前回のディズニーランドが

大寒波の日でかなり寒くて😭

夜辛かったので…

 

前回のコーデ↓

 

 

夫はこの日と同じ格好してました👨

 

今回はかなり万全に‼️

防寒重視で行きました🫡 

アウターは、これです♡

 

 

サイズなどはこちらに↓

 

 

 

ニットはこちら↓

 

 

 

 

インナーは限定価格になっていたこちらを‼️

 

 

これめちゃくちゃあったかい‼️

多少着膨れるけど本当にあったかい🫢🔥
起毛インナーって感じです!!

 

そして、スカートの下にはこちらを💁‍♀️

 

 

 

サムネイル

こたつレギンス!!
私は、こちらで買いました♡

裏側がボアで、風ほぼ通さず!!

めっちゃあったかいです❤️‍🔥

 

 

 

さらにこちらのニーハイブーツを‼️

 

 

前回手袋と帽子がなくて夜寒すぎたので😭

今回はしっかりこちらを持って行きました☺️

 

 

 

 


ほんっとに寒くなくて‼️

 

大成功でした🔥

 

めっちゃ寒い日は

この組み合わせにしようと思います😌🫶

 

娘とはGUのダウンをお揃いで着ました♡

 

 

 

 

 

 

 

汚れも気にしすぎなくていいから

プチプラのお洋服助かります🙏

アクティブに楽しめました♡♡

 

気づけばみんな真っ黒でした🖤笑

ミラコスタもめっちゃ良かったです〜✨

また思い出にブログ書きたいです✍️ 

 

インスタにコーデ載せてます🐭

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム