最近のお気に入りユニクロ♡

 

 

 

 

 

 

 もう何年以上リピートしているか

わからないくらい毎年買っている

ユニクロのニット🧶

 

これがないと

秋冬は生きていけないです。笑

 

 

 

SとMどちらも持っていましたが

 

Sだと少しピチっとするので

去年からM買ってます♡

 

こちらはホワイト↓

 

少しキナリっぽくて肌馴染みいいです✨

着ているファージレはこれです♡

 

 

こちらはグレー↓

 

 

 こちらはブラック↓

 

 

 

 

絶対使えるニットです♡

 

去年は無印のものも

買ってみたりしましたが、

着心地とか生地感などが

私はユニクロの方が好みでした! 

 

ホワイトは少し透け感があるので、

インナーはこちらのSサイズ

を合わせてます!!

 

 

 

首元の開きが広いものだと

変に透けてしまうのが気になって😭

 

 

 

 大好きなユニクロ✨

 

 

 

 

 

最新投稿📷✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム