去年まで1番お気に入りだった

ユニクロのヒートテックレギパン

今年購入して大当たりだった裏起毛レギパン

の履き比べしてみました!!



『【UNIQLO】秋冬ほぼ毎日履いてる細見えレギパン♡サイズ比較も!!』REIMI 30代ファッション158cm / 3歳女の子のママプロフィール記事は、こちら♡ 『Profile♡自己紹介』初めまして。REIMIです!…リンクameblo.jp


 

✔️生地感




 ✔️仕様



UNIQLOは、フェイクで

ファスナーはなく、

ポケットも開かない!笑

でもこれで何か不便はあったことないです☺️



reeditは、ちゃんとファスナー開きます↓



✔️履き比べ



サムネイル

reeditの裏起毛レギパンはこちら
Sサイズ着用です。


履き心地で言うと圧倒的にreedit‼️

ストレッチ性が高くて、動きやすい✨


ただ、ロングブーツと合わせる時は、

私はユニクロのほうが

布の余りなく、

スッキリ履けて、好みです♡



普段着には動きやすいreeditを☺️

お出かけの時やロングブーツと合わせる時

ピタッと履きたい時はユニクロを☺️

使い分けて履こうと思ってます✨


どちらもあったか素材と思えないほど

着膨れしない生地感なので、

太って見えずあったかく

シルエットが綺麗なので

大好きなパンツです🤍



サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム