先日、お友達からこれいいよ!!と

教えてもらってポチした♡

裏起毛レギパンが届きました!!!

 

 

サムネイル

購入したパンツは、こちらです♡
裏起毛であったかいのに着膨れせず
シルエットが綺麗で大優勝🏆✨ 
そして、2798円😳!!!

 

届いてすぐ履いてみて、感動🥹

めちゃくちゃ良くてすぐに

2本目追加してしまいました🤭

 

何がそんなに良かったかというと…

 

✔️裏起毛なのに着膨れしない

裏起毛のパンツってどうしても

生地に厚みがあって

履くと一回り足が太く見えたり

動きにくかったりして

これまで、なかなか気に入ったものに

出会えずでした。

 

でも、このパンツは

本当に裏起毛なの?!と思うくらい

生地が薄いんです💡

でも、しっかり裏起毛で、

寒い日に外で履いても

風が通りにくく、

ちゃんとあたたかかったです!

 

 ✔️履き心地良すぎる!!

履き心地良すぎてびっくりです🫢

これもこれまでの裏起毛パンツの

概念を覆された感じ。笑

生地が柔らかくて

本当に本当に動きやすい!

ストレスフリー!!!!

 

✔️履いた時のシルエットが綺麗!

裏起毛パンツと思えない

見た目じゃないですか?!

めっちゃシルエット綺麗です!!!

太見えする感じが全くない😳‼️

 

 

 

✔️低価格

2798円なので、

日常生活でガンガン履けるお値段♡

 

✔️ポケットも4つ!!

ちゃんと使えるポケットが

4つついています!!

 

 

 

さっと物を入れたりするので

フェイクポケットだと

地味に不便なんですよね。。

 

✔️サイズ展開豊富

サイズ展開が豊富なので

自分の体型にあったものを

選びやすいところも✨

 

私はSサイズにしました!!

 

同じく冬のレギパンで大好きな

 

 

 

こちらのパンツとの比較を

インスタでたくさんDMいただいたので、

比較記事も書きたいと思います✍️ 

 

 

サムネイル

購入したパンツは、こちらです♡
裏起毛であったかいのに着膨れせず
シルエットが綺麗で大優勝🏆✨

 

インスタも更新しました✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム