5年以上愛用している

ユニクロのあったかくて細見えなレギパン!!



なくなったら困るので

ストックもしてます♡笑



おそらく去年新しくでた?

オンライン限定のXSサイズに感動して、、

去年からはXSサイズを購入してます♡


Sサイズだと、

布の余りがでるのが少し気になってました。

※Sサイズ着用↓


XSサイズだとSに比べると

気持ち窮屈ですが、

ピタッと綺麗に履けて気に入ってます♡




ヒートテックなのであたたかさも◎


ただ、私はかなりの寒がりなので

真冬はヒートテックタイツの上に

こちらのレギパンのSサイズを履いてます。

重ね履きしています↓



この二つ重ねるとめちゃくちゃ暖かいので
真冬にオススメです♡


ピタッとするので足のシルエットは

しっかりでるかもですが、



ブーツインする時は

このくらいピタッとしてくれたほうが

スッキリ履けて、私は好きです♡




もう一つ今年新たに購入して

ここまでのピタッと感はないけど

めちゃくちゃ動きやすくて

裏起毛なのに細見えなレギパンに出会ったので

また記事あげさせてください!!


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム