あけましておめでとうございます🎍

 

ずっと探していた…

公園や送り迎えなど

汚れるシーンでも着られる

 

 

ダウン!!!

GUでちょうどいいの見つけて購入しました💡

 

 これです♡

 

 

ショート丈なので、自転車も楽々🚵‍♀️

軽くって着心地も◎

 

サイズはLにしました!!

XLのゆったり感も良くて…

めっちゃ悩みました😫が、

XLは少しボリュームが出過ぎる気がしたので、

Lにしてみました!!

 

 

 割と厚手のニットに合わせてますが

窮屈感なく、着られました!!

 

元旦の公園コーデ🛝

 

cap: 楽天 

 

サムネイル

ボアが可愛いボアキャップ

 

outer: GU

 

 

 

knit: ropepicnic

サムネイル

2色買いするお気に入りのニット
SALEしてました‼️

 

 

bottom: uniqlo

 

 

 

 

 

bag: anteprima

サムネイル

2色持ってるアンテプリマ
この日はゴールドにしました!

 

 

shoes: GU

 

去年購入のもので

もう売っていないようでした😭

 

寒いので靴下はこれ履いて

肌が出ないようにしてます🧦

 

 

 

 

 

サムネイル

 合わせているファーティペット
1,490円であったかくて可愛くて
これ本当に買って良かった🥹🫶

 

 

 

 

娘リクエストの🪁

 

 

親子でヘトヘトになるまで

遊んで楽しい元旦でした!

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム