毎日寒い日が続いていますね🥶

 

寒い冬の送り迎えに

欠かせないもの…

 

巻くだけで本当にあったかくて

ふわふわの肌心地!!

 

去年購入してもう2年目ですが、

秋冬は、これがないと困るってくらい😭

毎日愛用してます。

 

 

サムネイル
ファーティペットは、こちらです♡

 

なんと言ってもこれ、1490円‼️

※いま大創業祭で990円になってます😳

娘によだれつけられても

鼻水つけられても平気です🤭笑

雨や雪で汚れても許せる…

 

こういうガシガシ使えるものが

普段使いやすいですよね〜。

 

 

つけるだけであったかい上に

可愛くて本当にお気に入りです✨

 

ふわっふわして厚みもちゃんとあって

安っぽさもなく良かった✨

 

色が結構悩んで…

 

チャコール↓

 

ベージュ↓

 

グレージュ↓

 

この3色でかなり悩みましたが🤔

グレージュにしました♡

 

ブルー系にもピンク系にも

割と何の色味にも合わせやすくて

浮かない色味だし、

この色味にして良かったと思ってます!

 

 

チャコールとグレージュは似てるので、

追加するならベージュかな♡

 

こちらは主に普段使いしていて、

お出掛けの時には

こちらを愛用してます♡

 

 

 

 

サムネイル
日本製FOXのファーティペット

 

 

どちらのファーティペットも

可愛くてあったかくて

お値段以上で✨

本当に買って良かったです🥹

 

サムネイル

おすすめファーティペット

 

冬のオススメ品⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム