買ってみて良かった

プチプラ♡秋冬キャップ2選🧢

これまで本当に、キャップが似合わなくて

避けてきたのですが…この2つはいけました!!

 

 

✔️コーデュロイキャップ

去年から愛用してます✨

 

生地感がコーデュロイなので、

秋冬感あって秋冬のコーデにも

よく馴染んで、かぶりやすくて

めちゃくちゃオススメです!!

 

サムネイル

コーデュロイキャップは、こちらです♡

気に入って2色持ってます♡

 

こちらはブラック↓

 

こちらはアイボリー↓

 

 

 

紫外線も99.9%以上カット!!

このキャメルの色味も可愛くて🤎

次追加するならこの色が欲しいです🥹

 

ブラックは、何にでも合わせやすくて

どちらかというとブラックのほうが

出番多いです!!

ただ、ブラックは、埃などがつくと 

目立つのでコロコロ必須です!!

 


✔️ボアキャップ 

最近購入してみたんですが、

ボアが可愛くて♡気に入ってます!

 

サムネイル
ボアキャップは、こちらです♡

 

モコモコ感がかわいくないですか?

 

後ろで簡単にサイズ調節できるので、

ジャストサイズでかぶれます!!

 

 

どちらも可愛いですが、

ボアのほうは若干ボリュームがあるので、

コーデュロイのほうが合わせやすく

普段使いはしやすい印象です✨

 

紫外線対策としてだけでなく

すっぴんや寝癖隠しにも使えるので😂

秋冬もキャップがあると便利です♡

時間がない朝の送迎とか…🤭

 

 

冬の便利グッズ⛄️

 

 

お気に入りのあったかレギパン🏆✨

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム