気に入って4色持ちしている🤭

ファーティペット!!



サムネイル

ファーティペットは、こちらです♡


この4色を持っています!


左から、ダークグレー、ブラック

ライトグレー、ベージュです♡


ブラック、ダークグレーは秋冬メイン、

ライトグレー、ベージュは秋冬と

少しあたたかくなった春先にも

活躍しました✨


鞄に載せても秋冬感が増して

すごくかわいいんです♡





フワッフワで気持ちよくて

首元に巻くだけであったかくて

安っぽさも本当にないし、

これはオススメすぎます!!!!



縫製は安心の日本製!!

ファーも最高級品質が保証された

SAGAファー!!


首元に巻くのに使いやすい長さと横幅と

ボリュームです♡




 2年前に購入してから

ずっとお気に入りで使ってます♡

今年もヘビロテします✨


マフラーが似合わないけど

首元温めたいって方にもおすすめです🫶


20時から楽天で20%OFF

クーポンがでるようです♡

これは買いだと思います‼️


サムネイル
ファーティペットは、こちらです♡


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム