去年出会って、感動した🥹🫶💘

まるでストッキングを履いたような靴下!!

 

 

 冬って、少しでも肌が出てると寒くて

パンプスやスニーカーが

なかなか履けなくなりませんか?🥺

 

かと言って、ザ・靴下を合わせると

見た目的にちょっと…💦って

いうのがありますよね😣

 

そんな時にこの靴下、最高です‼️

 

 

↑くるぶしソックスでスニーカーを

履いた時と同じ見た目ですが、

この靴下を履いているので、

しっかりあったかいんです❤️‍🔥

自転車も平気で乗れちゃいます!!🚲笑

 

この靴下、

厚手タイプと薄手タイプの2つがあります!

 

 

✔️薄手タイプ

 

薄手タイプはかなり素肌見えします!!

でもストッキングよりは

確実にあったかいんです❤️‍🔥

 

サムネイル

薄手タイプは、こちらです♡

 

 

 

幼稚園の行事やお仕事など、

冬場もパンプスを履かなきゃ!!って時に

去年、めちゃくちゃ使えました✨

 

素肌との比較↓

 

↑ちなみに、これ、ベージュxブラックのタイプで

つま先と踵が黒のものを履いているのですが、

パンプスから黒い部分は出なかったです!

 

 

✔️厚手タイプ

 

薄手タイプに比べると

何か履いている感はありますが、

その分、薄手タイプより

かなりあたたかいです❤️‍🔥

 

 

サムネイル
厚手タイプは、こちらです♡

 

 

 

 

スニーカーなどの時は、

少ししか見えないので、

スニーカー合わせに特にオススメです✨

ほんっとにあたたかいです!!!

 

 

この靴下に出会ってから、

冬場もパンプスとスニーカーが

履けるようになりました🥹✨

 

足先と踵部分までベージュのものが

1番人気ですぐ品切れになってしまうので、

早めにgetが良さそうです😌

 

 

とってもオススメです〜♡

 

サムネイル

薄手タイプは、こちらです♡

 

 

 

サムネイル
厚手タイプは、こちらです♡

 

 

 

 

インスタも更新しました✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム