合わせやすくて普段着るのにも

お出掛けにも使いやすくて

プチプラで大好きなニット🧶

 

 

サムネイル
タートルネックニットは、こちら
20%OFFになってます✨
さらに20%ポイントバック‼️


 

可愛くてベーシックなデザインが

使いやすくて万能なんです✨

もう3年はリピートしてると思います🥹

 

 

アウターから出る首元と袖口の

感じが好きなのと、

 

後ろに↓

 

スリットが入ってるのも可愛くて…♡

 

今年のものはサイドスリットなので

さらによさそう✨✨

 

 

 

 

 

 

キナリを着てます↓

 

お尻もすっぽり隠れる丈感なので、

レギパンとの合わせも◎

 

 

ピッタリめのリブのタートルニットとかだと

アウター脱いだ時に

ピタピタになりますよね😭

 

 

このニットだとアウターを脱いだ後も

身体のラインがでないので好きです♡

 

お家でお洗濯もできます✨

 

毎年たくさん着て、たくさん洗うので

一年で着倒して、買い直してます🥹🖤

 

去年も、お出掛けにも、

日々の娘の送り迎え、公園、

年末年始の部屋着にも😂

めちゃくちゃ着ました!!!

 

 

今年の分が必要なので、

明日20時からの楽天スーパーSALEで

買い足そうと思ってます♡

 

 

履いているパンツはこちらなユニクロ♡ 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ご紹介したニットこちらでした♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム