インスタでよくご質問いただく

アンテプリマミニアトゥーラの容量、

ショルダーの長さ調節、保管方法ついて

まとめてみたいと思います♡

 

シルバーとシルバーゴールドを愛用してます♡

 

 

サムネイル

 アンテプリマ ミニアトゥーラ

シルバーはこちらです♡

 

 

サムネイル

アンテプリマ ミニアトゥーラ
シルバーゴールドはこちらです♡

 

シルバーゴールドは、ゴールドメインですが、
シルバーも少し混ざっています♡

 

 

ショルダーチェーンはどちらもシルバーです!

 

 

✔️容量

 

普段入れているものを撮ってみました♡

 

 

お財布(フラグメントケースなので薄めです)、iPhone15、タオルハンカチ、リップ、あと写真にはないですがお家の鍵を入れています。

 

全部入れた状態はこんな感じです↓

 

 

 

 

やはりミニバッグなので、そんなに容量はないですが、必要最低限のものは入れられるので、私は十分な容量だなと思って使ってます♡

 

3種類の厚みのお財布での比較↓

 

 

✔️長さ調節

簡単に長さ調節できるところもアンテプリマのいいところです♡自分の好みの長さにできます!

 

まずここに通します↓

 

好みの長さのところにとめるだけ!↓

 

 

私は片方のショルダーだけで調節していますが、両方とも調節するのも素敵ですよ。とアンテプリマのショップの方に教えていただきました♪

 

 

✔️保管方法

アンテプリマのショップの方に、寝せた状態で保管することで、ワイヤーの伸びを防いでくれると教えていただきました!

 

保存袋に入れて↓のような状態で

引き出しに入れて保管しています。

 

 

とっても可愛くて、合わせやすく、

子供とのお出かけの時や雨の日も

使いやすいので出番が多いです♡

 

 

少しでも参考になりましたら幸いです♡

 

 

先日お伺いしたアンテプリマの展示会について

投稿したインスタ記事はこちら♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

 

 

  • Instagram

 

  • 楽天ルーム