大寒波の日にディズニーに

行ってきました🤍

 

娘と何かしらリンクコーデで

ディズニーに行きたくて…今回は、

 

 

ボアコートをお揃いで着てみました🤍

 

 

knit: ropepicnic

outer: martinique

bottom: ユニクロ

boots: ZARA

bag: アンテプリマ

 

サムネイル

ニットは、2色買いしたこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒のために

極暖ヒートテックx2、貼るカイロx3枚

ヒートテックタイツにヒートテックレギパンを

重ねばきしてニーハイブーツ!

これでいける!!と思ったのですが…

 

 

 

 

 

日中は日差しがあって大丈夫でしたが、、

 

夜になると本当に寒すぎて…

マフラー・手袋・

アウターの中に着るライトダウン

持って行くべきでした。。

 

 

娘はこんな感じでした♡

とにかく重ね着させました👧🏻

knit: 楽天

outer: ユニクロ

tights: 西松屋

bottom: 楽天

 

サムネイル

可愛いチュチュ付きスカート
娘が1歳の時からリピートしてます♡

娘用に買った低温の貼るカイロも貼って、

マフラー・手袋も持っていきました!!

 

夜はまた一気に冷えて

寒すぎたのでこんな状態でした🥶↓

 ブランケットは2つ持って行きました。

 

夫と娘の防寒はちゃんと考えていけたのに

自分の防寒がダメダメで失敗でした😔

本当に寒くて辛かったです…🥶笑

 

 

 

 

これまでのディズニー♡

 

 

 

 

インスタ更新しました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム