楽天で購入してみたプチプラ

ニットカーディガンが期待以上に

良かったです♡♡

 

 

サムネイル

こちらのVネックxグレーです♡

 

パフスリーブのデザインと

スカートに合わせやすい

ショート丈が可愛いです!!

 

 

横から見た時のパフ!の

シルエットも可愛いです。

 

 

ニット生地も想像以上に

しっかりしていました♡

 

この日、ディズニーで

一日中着ていましたが毛玉できてません!

毛玉もできにくそうな気がしてます。

 

 

パフ部分も♡

 

 

明るすぎない落ち着いたグレーです。

色味はこれが近いです♡↓

 

インナーは、こちらのLサイズを!

 

 

 

 首元がVネックなので

寒い時は、ファーティペット

つけようと思ってます♡

 

 

サムネイル

ファーティペットはこちら
ライトグレーです♡

 

 

 

袖は伸ばして着ても

可愛かったです!!!

 

 

サムネイル

合わせているタイツはこちら
ライトグレーです♡

 

 

 

控えめなパフスリーブではないので

好き嫌い分かれるかもしれませんが、

私は気に入りました♡

 

この生地感・デザインで

3,790円は嬉しい!!!!

 

サムネイル

ご紹介したのはこちらでした♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム